【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネコヤドとかぬま楽市
200909061059000.jpg

みゆうママちゃんとネコヤド大市&かぬま楽市に行ってきました。

いつもネコヤドへはゆっくり目に行くのですが、今日は混むだろうな~と
早めにGO!駐車場も難なく停められ、根古屋路地に向かうと・・・
並んでました~~。
爽やかな秋晴れ!しかし残暑がちとキツかったです。
(ずっと寒かったからね、体がついていかないよね;)

まずは花蓮でマルシェさんにご挨拶~。
これからの季節に向けて、かわいいアクセがい~っぱいvv
う~ん、あのブローチ欲しかったな~><;
yukieちゃんもいらっしゃいましたよ♪
お二人とも、暑い中ご苦労様でした~。

・・・暑い中と言えば・・・
ミルルさんにも街中でばったり!
暑い中、本当にご苦労様でした~!

200909061135001.jpg

お昼はアンリロのサンドイッチBOXをゲット~~。
その後の小川さんのライブ見たさに
根古屋路地で暑い中モソモソ食べちゃいました(^^A

でもね~、とっても美味しかったの!
一人じゃベンチで食べるのも、ちょっと恥ずかしいけど
二人だと、恥ずかしくないもんね~。
美味しく頂きました!!


そして小川さんのライブ!

200909061209000.jpg

日光珈琲で聴いて以来、すっかりハマってます。
ギターの音色は元々好きですが
やっぱり生で聴くのはいいですね~。
松本さん以来の衝撃をうけましたよ!


楽市もざっと一通り歩いて、その後予定があったし
あまりの暑さに早々に退散いたしました><;



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【 2009/09/06 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ソマにゃん | ホーム | やっと行けた、遠足>>
コメント
--- ねこヤド✿ ---

お昼のねこヤドに行ってきたんですね~。。
今回は楽市とのコラボだったから、是非行きたかったんだけど、用事が出来て行けなかったんだーー。残念。。

一回行きたいのは夜のペリカン!友人と行く約束はしていても中々実現しませ~ん。。
プリンセス * URL [編集] 【 2009/09/07 20:17 】
--- >プリンセスさま ---

こんばんは~vv
はい、ネコヤド行ってきました☆今回は楽市もあって楽しかったですよ~~。
欲しいお店がいっぱいでしたが、飲食はあまりの暑さに持ち帰り用は怖くて買えませんでした><;
その場で食べるものだけで我慢ガマン・・・
もっと色々と買いたかったです(泣)

行けなくて残念でしたね><;
ペリカンはまだ行った事はありませんが、私も一度は行ってみたいと思ってます~~。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/08 01:34 】
--- ---

イナバニーさん
お久しぶりです。
イナバニーさんも小川さんの奏でる音に
イチコロでしたか~
私もですよ。
ライブは、いいですよね~
行けなかったので、CDで我慢しています。
ネコヤド、お天気よくて、暑かったのでしょうね。作家さんに会えてやっぱりイベントは、
楽しいです。
ペリカン、美味しいよ~^^
夜は、なかなか難しいですね。
ここのところ行ってないけど。。。
ハトコ * URL [編集] 【 2009/09/08 17:38 】
--- >ハトコさま ---

ハトコさん、こんばんは~vv
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しております(^^A

小川さん。
ハイ、イチコロでした~~(笑)
ハトコさんもハマっていましたよね。
また聴けたらいいな~と思ってます。

ネコヤドはお天気が良くてよかったのですが、日差しが強くて、融けそうでした(^^A

ペリカンは屋台(?)であったのですが、先にアンリロのBOXを買ってしまったので泣く泣く断念です;
次は食べてみたいです~~><;
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/10 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/688-680122e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
