【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソマにゃん


ハムスターのゆずに続き、我が家に家族が増えました。

昨日お迎えに行って来ました。
ソマリ(毛色/ルディー)の男の子で『琥珀ーこはくー』です。
猫を飼うのは初めてなのですが、かわいいです~♪
(まあ、キライじゃないので)
犬派なのですが、猫もいいですね~vv
パパは念願の猫を飼えて嬉しそうです。


P9060027.jpg

P9060024.jpg


みんなメロメロです。

こちらのブログでも登場いたしますが
育児とハンドメイド、どちらがメインか分からない
ブログになっていますので
猫は別ブログを作りました。

猫好きな方、見て頂ければ嬉しいです。
『ソマにゃんと』
よろしくお願いいたします~♪



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪








テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

【 2009/09/07 22:57 】

| ペット | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<祖父母参観日 | ホーム | ネコヤドとかぬま楽市>>
コメント
--- ---

イナバニーさん、こんばんは~=*^-^*=

夏休みも終わって、ぐったりしてませんか?うちの姉はだいぶグッタリしてます(^^;)
子供パワーって凄い。

そして。。。ぎゃぁぁ、なんてかわいい♪

琥珀くんって名前も素敵だし、
パパさんがメロメロなのも大納得!

子猫に触れる機会ってあまり無いから、とっても羨ましい~*
成長が楽しみ♪
豆 * URL [編集] 【 2009/09/08 18:57 】
--- >豆さま ---

豆ちゃん、こんばんわ~vv
コメントありがとうございます!嬉しいです~~vv
私はいつも読み逃げで・・・ゴメンナサイ;

夏休み・・・子供のパワーはスゴイですよね;
ウチは私が夏休み中、ずっと具合が悪かったので、むしろ幼稚園が始まって、楽になってます。

琥珀の名前、褒めてくれてありがとう!
嬉しいです。
子猫とふれあうのは初めてなのですが、楽しいです~~vv
すっかり猫にハマってますww

イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/10 01:31 】
--- ---

イナちゃん こんにちはー♪
いやー楽しいコメントありがとうwww
イナちゃんにらんらんるーが通じるなんて
うれしすぎて鼻血ものです。
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませw
あははははー!

にゃんこかわいいわねー!
癒しだね♪
NANA * URL [編集] 【 2009/09/10 13:08 】
--- ---

こんばんは^^
先日のネコヤドでは久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
小川さんのライブは私もお店番をしながら2回も聞けて、なんて贅沢な空間なんだろう。。。と思っていました☆
新しい家族の琥珀ちゃんかわいいね。
今日、自転車でお買い物に行っている時、ネコや外を歩いているのを見て、なんだか幸せな気持ちになりました。
いつか会えるといいなぁ^^
yukie * URL [編集] 【 2009/09/10 19:58 】
--- >NANAちゃん ---

あはは!通じる通じるよ~~ww
ホント、まさかNANAちゃんとソコで通じるとは!
パパにもヨロシク伝えておきます(笑)

ニャン、かわいいでしょ~~vv
癒されます~~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/10 23:31 】
--- >yukieさま ---

こんばんは。コチラこそ先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ネコヤド、小川さんのライブ2回も聴けて羨ましいです~><;私も時間があれば聴きたかったな~。

琥珀、可愛いです♪
癒されますvv
うさちゃんもかわいいよね~~vv
次はやっぱり犬が欲しいです。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/10 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/689-62c820d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
