スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祖父母参観日


幼稚園で祖父母参観日がありました。
今年はばぁばが参加してくれました。

磁石を使ったおもちゃを作っています。
工作好きなシキはとっても楽しそう♪

キラは回りをチョロチョロ(^^A

お片づけの時も、にぃにの後をちょこまか付いて行って
自分も何やら一緒にやっている気・・・(あくまでも気だけ;)


幼稚園の後は先週から通い始めた
トーマス英語教室へ。
楽しいようで、前の日から楽しみにしていました。
祖父母参観の時には、ばぁばに『一緒に英語に行ってもいいよ!』って
一緒に行く約束をしていました。


祖父母参観は子供達は一緒に降園出来ないのですが
去年は、ばぁばとお別れ出来なくて泣き出す始末><;
今年は~・・・と少々心配でしたが
さすが年長さん!
『おうちで待っててね~。バイバイ~~。』と難なくサヨナラ出来ました。
大きくなってますね♪



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園の行事 - ジャンル:育児

【 2009/09/09 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏休みが終ってから | ホーム | ソマにゃん>>
コメント
--- イナ母さん ---

2009年9月15日、

63歳のお誕生日おめでとうございます

うちの父と同じ誕生日なんですよね。イナ母さんは母と同い年。(笑)

また1年、旦那さん、お孫さん、ご家族の皆さんシャラリラリスナー(笑)の為に健康に気をつけて、良きおばあちゃんでいてください。

ラジオからも元気を分けて下さいね。

シフォマロ藍あんず * URL [編集] 【 2009/09/15 21:06 】
--- >シフォマロ藍あんず様 ---

こんばんは!コメントありがとうございます♪
イナ母への誕生メッセージ、とても嬉しいです。母もとても喜んでいました。本当にありがとうございます。
母もこのブログを読んでいるのですが、書き込みが出来ませんので、私からお返事をさせて頂きます。スミマセン;

ラジオで読まれたのですね~vv
この日、本人は用事があって落ち着いてラジオを聞いていられずに(携帯ラジオを持ち歩いてはいましたが;)投稿が読まれたか、分からなかったんですって~。で、シフォマロさんのコメントを見てビックリ☆読まれたんだ~と2重の喜びでした。
それとシフォマロさんのお父様も同じ誕生日だとか!おめでとうございます。
昔は敬老の日で忘れる事は無かったのですが、ハッピーマンデーになった昨今、つい忘れそうになる薄情な娘です(^^A
(母の誕生日は祝日!っておもってしまっているので;)

これからもどうぞヨロシクお願い致します。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/17 01:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/690-450b140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
