【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みが終ってから


夏休みが終ってからなので・・・
8月末でしょうか、小物を何点が作りました。

その中の1つで、キラ用のリュックです。
小さいです。かわいいです♪
紐が長かったかな~?と思いますが、愛嬌で・・・(^^A

後は、お教室用のペタンコトートバッグを作ったりしました。

しかし、9月に入ってからバタバタと
お出掛けやら、幼稚園の行事やらで
なかなかミシンが出来ません><;

ミシンに没頭したくなって来ている今日この頃です;

そして今日は、in the life の運営陣とも久々に会いました♪
一緒にランチしてやる気注入~~(笑)
少しですがイベントの打ち合わせにもなり
楽しい時間を過ごしました~~vv

よーし、頑張ろうvv



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/09/10 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<野田琺瑯 | ホーム | 祖父母参観日>>
コメント
--- 楽しみが増えました♪ ---

イベントの計画?? 次はいつなのかな~とっても楽しみに待ってますよ。
次回も沢山の素敵を眺めに行きたいと思います。
プリンセス * URL [編集] 【 2009/09/11 22:57 】
--- ---

リュックかわいい~~~~~~!
リュックまで作れるのですかぁ~~~
難しそうww
色気もとってもいいですね~♪
yoshie * URL [編集] 【 2009/09/12 11:37 】
--- >プリンセスさま ---

はーい、そろそろ始動致します~vv
楽しみにして下さって嬉しいです。ありがとうございます!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/12 13:29 】
--- >yoshieさま ---

リュックは2度目です。
これより大きいサイズでシキの幼稚園のおカバン様に作りました。

難しくはありませんが、パーツが細かくて面倒ではあります(^^A
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/12 13:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/691-c83b9ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
