【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンにクロスステッチ



ちっちゃくステッチした事はありますが・・・
ここまで大きくしっかりとステッチしたのは初めてです。

クロスステッチはキライではありませんが
何せ、目は悪いは肩こりはスゴイは~で
今まで避けて通ってました。

でもね、ちょっと前からやってみたいな~とは思っていたの。
で、夏の終わりに刺してみました。

うふふ~、いいカンジ☆

ただ、リネンの糸が揃って無く
とっても刺しずらかったです(泣)

またそのうち、トライしてみるかも??


刺した生地でショルダーバッグを仕立てました♪

P9140065.jpg

うんうん。
やっぱりハンドメイドは楽しいね☆



*****
お知らせがあります。
毎回好評を頂いておりますイベント、*in the life* 。
第4回の開催が決定致しました☆

開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
クロスステッチいいじゃん!と思った方。
一押しして頂けると嬉しいです♪




テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/09/15 13:24 】

| 手作り | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<CORNER CAFE でランチ | ホーム | 野田琺瑯>>
コメント
--- ---

こんにちは。
イベント、決定したのですね!!
しかも、IL PRATOさん!!
今からわくわく♪
楽しみにしています^-^
あくび * URL [編集] 【 2009/09/15 14:52 】
--- 絶対に行きますね♪ ---

イナさん、こんばんわ♪
イベント決まったのですね。
今回も楽しみにして素敵なモノを探しに出かけたいと思います。

クロスステッチは今、プリもブームなのですが中々出来ずにいます。
とっても可愛いバックはかなり好きだな~♪
プリンセス * URL [編集] 【 2009/09/15 20:35 】
--- >あくび様 ---

こんばんは~、コメントありがとうございます!
ハイ!イベント決定いたしました~☆
今回はイルプラートさんです!
どうぞいらして下さいませね~~♪
お待ちしておりますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/17 01:40 】
--- >プリンセスさま ---

こんばんは~、コメントありがとうございます!
ハイ。イベントが決定いたしました。
是非お越し下さいませ~~vvお待ちしております。

クロスステッチ、可愛いですよね~。
ちょっと時間がかかるのが難点ですが;
また機会を見て刺したいと思ってます。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/17 01:44 】
--- ---

イナちゃんおはよー
メールありがとね。
またよろしくおねがいしまーす(はぁと

黒刺繍のクロスステッチもいいね。
なんでAなの?

あ、ケトルうちのと似てるー!
うちのはもっと安いやつだけどね^^;
NANA * URL [編集] 【 2009/09/17 07:21 】
--- ---

こんにちは。
ハッピースイーツ&グルメです。
相互リンク依頼にまいりました。当方リンク済みです。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
相互リンクしていただいた場合は当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
よろしくご検討のほどお願いします。

ハッピースイーツ&グルメ
http://happysblo.sblo.jp/
ハッピースイーツ&グルメ * URL [編集] 【 2009/09/18 11:00 】
--- >NANAちゃん ---

こんばんは~☆
ごめんね、すっかり返事が遅くなって(^^A
今回もどうぞヨロシクお願いします~vv
(詳しいメールはもう暫くお待ち下さい;って変更少ないけど;)

クロスステッチはね・・・これ、Aなの?
私Nだと思ってた・・・
一応さ、バラの花と絡んでて・・・で、花がもっと凝ってたので回りを簡素化して刺してみました。
Nは旧姓のイニシャルなので以外と好きなアルファベットなのです(^皿^)

ケトル、似てる?
いいな~、安いので可愛いのがあれば一番いいじゃん☆
私はね~、見つけられなかったの><;
お値段が可愛いヤツは色とかが希望のじゃなくて・・・悩んでいた所にコレに出会ってね~。
多分ネットじゃ見ていたんだけど、大きさとかピンとこないじゃない??買うまでにはいかなくてさ~。実物みたら買っちゃったのよ;
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/21 02:50 】
--- >ハッピースイーツ&グルメさま ---

コメントありがとうございます。
リンク先に選んで頂いたのは嬉しいのですが、アフィリエイト目的のブログの様なので、コチラからのリンクはお断りさせて頂きます。
申し訳ごさいません。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/21 02:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/09/23 10:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/09/23 10:56 】
--- >秘コメ(9月23日)さま ---

コメントありがとうございます。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/23 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/693-c216a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
