スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CORNER CAFE でランチ



9月に入ってから、色々と予定が詰まってます;
幼稚園の行事が毎週何かしら入っていたり
運動会の役員になっているので
連日幼稚園に行ったりで・・・
琥珀も犬ほど手はかかりませんが
まだまだ離乳食ですしね。
でも、夏の体調不良が嘘の様に体が動いています。
ミシンなどはスローペースではありますが
程よい忙しさが楽しいようです。


***
さて・・・CORNER CAFEりさちゃんとランチしました。
CORNER CAFEは2回目ですが安くてボリュームがあって
美味しくてお気に入りです♪
場所が所為か?時間がちょっとずれると人もまばらで
キラ連れでも安心して食べれるのでお気に入りです。

この日はクルールの読者モデル(!?)で
りさちゃんとキラとで撮影でした。
何のモデルをしたかは内緒です~~><;
あー、見たらキラでバレますよね??
お見苦しい点は、あはは~wでお許し下さいませ。(笑)


P9210113.jpg

お礼に可愛いプレゼントも頂いちゃいました♪
スタッフの皆様、貴重な体験をありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

【 2009/09/18 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シルバーウィーク | ホーム | リネンにクロスステッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/694-f3ca9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
