【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シルバーウィーク
シルバーウィークですね。
母の実家のある会津から、
母の姉(おばさん)とその孫、従妹(母の妹の子)が二人
遊びに来ました♪


朝早く来たので、一休みしたら
まずはインターパークのFKDへGO!
子供達はゲームコーナーで遊ばせ、従妹達はショッピング。
と、言っても早々に切り上げ早めのお昼へ。
お昼を済ませてとちのきファミリーランドへ行きました。

初めて行ったのですが、小さい子には充分な遊園地!
伯母の孫も1年生の男の子なので、丁度いい!!
体を動かすのが大好きな、元気いっぱいの子なのですが
意外に臆病で、ジェットコースターやグルグル回る系はダメみたい;
それでもアレコレと沢山乗って楽しく遊びました。

P9200094.jpg

キラもお姉ちゃんと一緒でご満悦~♪


P9200090.jpg

シキは初めて動く木馬に乗れました。
(いつもは馬車か動かないロバとか;)


夜はじぃじが中華料理に連れて行ってくれました♪

P9200096.jpg

豪華にフカヒレ~vv(×2)
お腹いっぱい頂きました☆
ご馳走様です!



次の日は皆で水遊園へ。

P9210112.jpg

(唯一の色のあるお魚の水槽ww)



1泊でしたが、楽しいシルバーウィークになりました。



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2009/09/21 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日光へ納品に | ホーム | CORNER CAFE でランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/695-556468b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
