スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日光へ納品に


日光の神橋近く・・・nazunaさんに納品に行ってきました。
実は19日にもお邪魔して・・・
嬉しい事に売れ行きが良く、追加をお持ちしたのです♪
天気の良いシルバーウィーク。自分も思わず観光気分vv
といっても、どこも観ずに帰りましたが
神橋が近くなので、ホント観光に来たようでいつも楽しいのです。


19日にお持ちしたものも一緒にご紹介いたします。

P9150081.jpg

P9220117.jpg

P9190086.jpg

P9220119.jpg


ポーチは、ありがたくも早々にお嫁入りした子があるそうです。

ハンチングは表地は肌触りの良いRRさんのリネン。
バテンレースとレースでおめかししています。

あみあみ三角ストールはイナ母の新作です。
ふんわり肩にかけても、首にグルグル巻いても
可愛くて、暖かくて、これからの季節にピッタリです♪

あとは画像にはありませんが
レースをあしらったくるみボタンのヘアゴムや
コサージュ、シュシュなども納品いたしました。
ステッチのショルダーバッグも納品済みです。

お近くにお越しの際は是非、覗いて見て下さいませね。
nazunaさんの素敵な古道具もいっぱいです♪



*****
お知らせがあります。
毎回好評を頂いておりますイベント、*in the life* 。
第4回の開催が決定致しました☆

開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****


↓ランキング参加中。一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/09/22 23:59 】

| 委託 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ラウンドヨークのリネンワンピ | ホーム | シルバーウィーク>>
コメント
--- ---

先日は日光で偶然ばったりビックリでした^^
あの後nazunaさんに納品に行ったのですが、お店を見ている間にイナちゃんのバネポーチを2個手に持っている方を見かけたよ~~☆
今納品したばかりの物かも~~と思って
すごいな~と思いました♪
渋滞は大丈夫だったかな?
シルバーウィークの賑わいを見て
日光って観光地なんだ。。。って改めて思いました☆
平日に行こうと思えばいつでも行ける環境って幸せな事なんだね^^
yukie * URL [編集] 【 2009/09/23 23:07 】
--- こんばんは☆ ---

イナちゃん、久しぶり~~~♪

キャー、nazunaさんに作品を納品してきたのね~~~!!
次に実家に行った時に早速覗きに行ってこようっと☆
今、欲しい古家具?があってnazunaさんにならあるかなぁって思ってるの。
ママ友さんにもnazunaさんの場所を聞かれたよぉ♪
私も実家からドライブ気分で行ける日光が大好きなんだぁ☆

↓連休も楽しめたようで良かったね(^^♪
「とちのきファミリーランド」ってホント素朴な遊園地だけどかなり楽しめるよね~!!
あっ、私も今日のクルールの取材の後にイナちゃんがもらったのと同じプレゼントをいただきました(笑)
掲載・・・お互い楽しみ?だね。
みゆうママ * URL [編集] 【 2009/09/23 23:25 】
--- ---

相変わらず素敵な布小物だわぁ~、溜息出ちゃう。

最近布小物をいくつか作ってるのですが、布使いやレース使いがイナちゃんの影響受けまくっています。
布合わせって何気に楽しいですね。

イベントにもいつかお邪魔してみたいです。
友達の実家が今市だって言ってたから道聞こうかな。
chocotta * URL [編集] 【 2009/09/24 12:55 】
--- >yukieさま ---

こんばんは~、お返事が遅くなってゴメンね><;
先日はバッタリ☆とお会い出来てビックリでした~vvホント、家の近くでは会わないのにね~(笑)

あ、nazunaさんでお客様が作品を手にした所を見てくれたのね~。ホント、ありがたいことです。
渋滞は裏をそそくさと抜けて行ったので全然平気でした♪
日光の混み具合はさすがだよね!
世界の日光だけあります!!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/28 23:58 】
--- >みゆうママさま ---

みゆうママちゃん、こんばんは~、久しぶり~~vv
コメントありがとうね♪返事は遅いし、いつも読み逃げだしで・・・ホントごめん><;

nazunaさんに納品して来ました♪
機会があったら見に行ってみてねvv
でも納品の数が少なかったの><;また近々行く予定ではあるけどね。

連休も、色々と動きました~~☆
みゆうママちゃんも取材を受けたのね!
うふふ、同じ号にのるのかな~?
たのしみだねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/29 00:04 】
--- >chocottaさま ---

こんばんは~~。コメントありがとうvv
そしてお返事が遅くてゴメンね><;

褒めてくれてありがとう~~vv
でもイナはchocottaちゃんのお菓子の方が凄いと思うよ~~vv食べたーい!

布小物も頑張っているね!スゴイね!!
私の影響受けてる??や~ん、なんかそう言ってもらえて嬉しいですvv
布合わせは楽しいよね!

イベントにもよかったら来てみて!
ちょっと大変かな~?そちらからだと例幣使街道を使うといいんだけど・・・難しいかな?
一番分かりやすいのは、お金かかっちゃうんだけど、高速で来るのが一番分かりやすいです。
大沢ICからすぐなの!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/29 00:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/696-63874a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
