スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
具合わろし・・・
ママ、昨夜から具合わろしです・・・(´Д⊂
ま、良くあることなのですが
薬飲んで、眠いし、だるいし、イライラするし・・・で
志貴もちょっとビクビクしていたり(^^ヾ
ごめん、ごめんよ・・・志貴くん。

今日は綺良の4ヶ月児健診の日。
ばぁばに来てもらって、みんなで行きました。
(運転が一人じゃ怖いので)
一時間強かかりましたが志貴はばぁばと一緒におりこうさんに待っていられましたvv
う~ん、だいぶお兄ちゃんになってきたぞ!

綺良くんは何事もなく順調に育っていましたvv
よかった~~♪

今日はばぁばがお泊りしてくれます。
助かります~~(^^A



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)
スポンサーサイト
【 2006/09/28 21:12 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ジャケット | ホーム | ママのピアノ>>
コメント
--- ---

私も体調不良で、頭痛真っ盛りです。
とはいえ、母に休みは無し・・・。
うーーーー、(ー∇ー;)
夏の疲れが一気に出てきたようなダルサ
なんですが、もう少し経てば楽になるのかな。
お互い、健康管理には注意しましょうねぇ。
ばぁばが来てくれるなんて羨ましい。
こっちにもヘルプです!!なんちて。
Yakkun * URL [編集] 【 2006/09/28 21:29 】
--- ---

>Yakkunさま
具合、どーですか~~??
大丈夫?
私は、今回はそんなにひどくならず、もう回復傾向デス!
ただ、眠いです・・・
そーでなくても、寝不足気味なのに、そこに薬を飲むから・・・もう、眠くて眠くて。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/30 13:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/70-e1a71dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
