【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おいしいランチ☆
お久しぶりです><;
更新が滞っている中、訪問して下さった方
本当にありがとうございます。


さて・・・



今日はイベントの打ち合わせと
初参加のみゆうママちゃんの顔合わせを兼ねて
イルプラートさんでランチしてきました~~☆

ちょっとボケている画像ですが(^^A

PA020139.jpg

前菜のプレートとリゾット(リゾットランチをチョイスですv)


ランチセットに付いているデザートはキラに取られ・・・><;
単品でドルチェをオーダーしました♪

PA020140.jpg

フォンダンショコラです。
とろふわ~なフォンダンショコラ、とってもウマー!ですよ!!


って、全部ボケボケの画像・・・
イルプラートさん、とっても美味しい料理が台無しでゴメンナサイ。


その後、リンデンさんに場所を移し、
美味しいフルーツティーを飲みながらイベントの打ち合わせ(?)

更に鹿沼まで納品に行ってきました~☆



*****
毎回好評を頂いておりますイベント、*in the life* 。
第4回の開催が決定致しました☆

開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



【 2009/10/02 22:53 】

| 雑記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<会津に行きました | ホーム | aromamillefioreさんに納品>>
コメント
--- ---

こんばんは~!イベント進んでますね♪しかも委託散々してるんじゃーん!(笑)凄いです。はぁ~・・・うっとりぃ~!!おどろいてばかりの私です。見習います!(*'-'*)リンク2つもらっちゃった^^
haiji * URL [編集] 【 2009/10/02 22:19 】
--- ---

イナちゃん、今日はありがとう♪

運営陣さんたち3人ともやり手な方々なので、じ~~~っと話を聞いて「スゴイな~」と感心するばかりだったわ!!

イナちゃん、搬入&当日はバンバン私に指示出してね~~~。
頑張ってついていきますっ(笑)

ランチ、ホント美味しかったね~☆
しばらくぶりに至福のランチだったわぁ。
美味しいものを食べると活力になるからね~。
やる気パワーアップだぁ~!!

次は「シモジマ」にぜひお買い物いきましょ。
今日はお疲れ様でした☆
みゆうママ * URL [編集] 【 2009/10/03 00:20 】
--- ---

うわぁん、おいしそう!
昼からこんなおいしそうなものたべて~!
セレブめっ!ww

運営スタッフのみなさま、ほんとすいません、いつも何もお手伝い出来なくて・・・

NANA * URL [編集] 【 2009/10/03 12:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/05 06:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/06 22:26 】
--- >haijiさま ---

こんにちは~☆コメントありがとうございます!
お返事が遅くて、ゴメンナサイ><;

はい、イベント準備・・・
実はまだまだ進んでおりません。
しかし、回も重なってきましたので事前準備は大分楽になってきました。
いえいえ、凄くないですよ~~><;
haijiさんの方が凄いです~~。でも褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうvv
リンクもありがとうございます!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/07 13:10 】
--- >みゆうママさま ---

こんにちゃ~、先日はお世話さまでした。
一緒にランチ、楽しかったですvv

あはは、私たち、そんなにやり手に見えたww
当日もどうぞヨロシクね♪

シモジマもどうぞヨロシク~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/07 13:14 】
--- >NANAさま ---

うふふ、セレブ~(笑)
でもね、イルプラートさん。とても太っ腹で、内容豪華でとってもリーズナブルなのよ。
開店と同時に入らないと、すぐに店内いっぱいになっちゃうの。
NANAちゃんも食べにお出で~~vv
ってちょっと遠いか・・・(^^A

イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/07 13:16 】
--- >秘コメ(10月5日)さま ---

ありがとうございます~~vv
今後もどうぞヨロシクー!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/07 13:18 】
--- >秘コメ(10月6日)さま ---

コメントありがとうございます!
イベントの場所はそこから近いですよ。
是非是非遊びに来てみて下さいねvv

今日は残念でした><;スミマセン。
次の機会を楽しみにしています!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/07 13:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/700-4187f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
