【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
会津に行きました


画像が多いので、続きにて・・・



*****
毎回好評を頂いておりますイベント、*in the life* 。
第4回の開催が決定致しました☆

開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



イナのじいちゃんが体調を崩したとの事で
急遽、じぃじ・ばぁば・キラとお見舞いに行ってきました。

シキはパパと遊びたくてお留守番です~♪


病院にお見舞いに行くと、数日前に意識が無くなったとは思えない程
元気になっていました♪ちゃんと皆が来たの分かって
キラを見て『めげえな~~』って。(『かわいいな~』って意)
良かった、良かったvv

お墓参りもして、次はお昼です。


会津のブロガーさんを検索して何カ所か拝見しているのですが
何人か紹介していたお店ラ・ウルさん。
(お店のHPは無い様なので、詳しく紹介している方のブログを貼付けておきます。)
この、地鶏のグリルバルサミコソース!
もう、人目惚れ~~(笑)
いつかは食べてみたいぞ!!と思っていました。
こっそり(?)ココをアピールしたけれど、
メモったメモを忘れるという始末・・・;
しかし、携帯で検索してなんとか行ってきました~☆


もちろんオーダーは地鶏のグリルバルサミコソースvv

PA030148.jpg

皮はパリパリ☆バルサミコの酸味がとっても合う~~vv
美味しかったです♪


PA030151.jpg

デザートは付いていないのですがティラミスをオーダーしました。


先日遊びに来た従妹も同行したのですが、
キラがMちゃんにべったりで・・・(^^A

デザートもMちゃんに分けてもらってご満悦でした。


PA030150_2.jpg

PA030152_2.jpg

↑なんか、偉そう・・・(^^A


Mちゃんを送って、さて・・・
久しぶりに温泉にでも寄って行くかー!と。



PA030154.jpg

↑途中、温泉に向かう道で車内から。
天気も回復し、山の緑と黄金色の稲穂に揺れるススキ・・・
とてもキレイな景色でした。


で、急遽予約を取った宿は・・・

PA040172.jpg

会津芦ノ牧温泉 仙峡閣
知らないで予約したのですが、日本秘湯を守る会会員の宿でした♪
もちろん、源泉掛け流し!良いお湯でしたよ~vv


PA040169.jpg

芦ノ牧温泉はこんなカンジ~。


PA030155.jpg

夕食はこんなカンジ~wwあと、お肉と芋煮、デザートなどなども。


PA030159_2.jpg

PA030162.jpg

温泉も何度も入って、
キラの初めてのお泊まり体験も楽しく過ぎました~~vv



次の日は大内宿にちょっと寄って、
田島の道の駅にちょっと寄って。
早めに帰って来ました~♪


PA040177_2.jpg



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


【 2009/10/03 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イフさんの陶器のペンダント | ホーム | おいしいランチ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/701-674207a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
