【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イフさんの陶器のペンダント
P9300127.jpg

イフさんに我が侭を言って
ペンダントをオーダーさせて頂きました♪


見てみてみて~~vv

大好きな数字、『178』。
もういいの、笑って笑って・・・

イナの好きなピンクでお願いしちゃいましたvv
四葉のチャームも付いていて、革紐で甘辛MIX♪
スゴイ可愛いの~~。

お忙しい中作って下さって、本当にありがとうございました!

イフさんは秋の益子の陶器市に参加されます。
*in the life*にも参加されますので、陶器市に行けない方
イベントでイフさんの作品に出会えますよ~vv



*****
毎回好評を頂いておりますイベント、*in the life* 。
第4回の開催が決定致しました☆

開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/10/07 13:04 】

| お気に入り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<手作り子供服の撮影会 | ホーム | 会津に行きました>>
コメント
--- ---

わーすっごいかわいい!
178!ナイス!
すばらしいよっ

NANA * URL [編集] 【 2009/10/07 20:47 】
--- わーー素敵!素敵! ---

プリも先日のワークショップで作ってきました。
イナちゃんのこのペンダントすんごくドストライク!!
ピンクもいいなーー。
絶対イナちゃんにお似合いね♪
今度のフェアも楽しみにしてますね。
プリンセス * URL [編集] 【 2009/10/07 21:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/08 00:40 】
--- こんにちは~ ---

わ~!
ステキ☆
私もイフさん作のペンダントい1つ持ってるんだ~^^
陶器と鍵つき~*^^*
お気に入りでっす!

イベント、待ってましたよ~(笑)
今回も仕事が終わったら駆けつけます^m^
のんたん * URL [編集] 【 2009/10/09 10:54 】
--- >NANAさま ---

NANAちゃん、コメントありがと~~☆
返事が遅くてゴメンね><;

すごい可愛いでしょ~~vv
そして178!!
ナイスでしょww

もう、178づくし(笑)ですww


イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/16 01:06 】
--- >プリンセスさま ---

コメントありがとうございます。
お返事が遅くてゴメンナサイ><;

いつもワークショップのお知らせを見ては、いいな~と思っていたんです。
しかし、チビがいるとムリですし(泣)イフさんに作って頂きましたvv
ピンク、とても可愛いでしょ♪

イベントも楽しみにして下さって、とても嬉しいです。是非遊びに来て下さいませね。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/16 01:10 】
--- >秘コメ(10月8日)さま ---

メールのお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ><;
また改めてメール致しますので、もう暫くお待ちくださいませ。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/16 01:12 】
--- >のんたん様 ---

こんばんは~、コメントありがとうございます!
お返事が遅くてゴメンナサイ><;

のんたんさんも、イフさんのペンダントをお持ちなのですね~☆
可愛いですよね!わたしももちろんお気に入りですvv

イベント、楽しみにしていて下さってありがとうございます!是非お越し下さいませ。お待ちしていますねvv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/16 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/702-48b291bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
