スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作り子供服の撮影会



すっかり更新が滞っておりました><;
それでも見に来て下さった方々にはとても感謝しております。
ありがとうございます!!

忙しかった9月。
10月になれば落ち着くかな~と思っていましたが、なんのその。
幼稚園の行事にキラの来年の新入園児の面接。
台風で幼稚園がお休みになったり、次の日は終了式で半日だったのに
インフルエンザ流行の為のお休み。
(学級閉鎖が何クラスかあったので、あと半日で秋休みだしお休みにしちゃえ!ってことw)
で、予定よりも2日早く秋休みが始まり・・・

落ち着きませんでした(汗)


で、本題(笑)

土・月・火で、子供服を縫いまくり~~ww
もっと早く取掛かれれば良かったんだけど、ずっとバタバタしてて
型紙を準備するので精一杯。
それとボツったTシャツも縫ってたしね(^^A

何かというと、詳しくはココでは書きませんが
手作りの子供服を着てプロの写真家にスタジオで撮ってもらう
という、素晴らしい機会に恵まれたのです♪

頑張って作りました~~☆

作ったモノの画像は撮り忘れ;なので後日にでも(^^A


PA140200.jpg

シキくん。頑張ってポーズとってました!
去年の七五三よりも数段まともに!!
(だってノリノリでぐずらなかったもん!)
ああ、これが七五三の本番だったら良かったのに・・・(笑)
キラはじっとしてられなくて、ちょっと愛嬌な写真が多かったけれど(汗)
フォトグラファーの方もカッコイイ写真を撮られている割には
子供の扱いも上手!で(4児のパパさんだそうです)
なんか、ギャップが面白かったのですがww

本当に良い経験をさせて頂きました!ありがとうございます!!


PA140201.jpg

↑おまけww


*****
*in the life*vol.4
開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



 
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/10/14 23:59 】

| 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ボクサーパンツも作ってました | ホーム | イフさんの陶器のペンダント>>
コメント
--- すっかりご無沙汰です ---

ず~~っとテンパッた毎日過ごしていました。
ランランさんも行き当たりばったりで納品になっちゃって連絡できなくて。。ごめんね~。
次回は余裕持って連絡してから行く(笑)

イナちゃんもギリだったのねv-29
私も前の日頭ガンガンしてるなか心で泣きながら作ってたよ。
二人ともカッコいい!やっぱりイナちゃんはすごいなぁ。
イベントも1ヶ月きったね。
体にきをつけて頑張ってね!
まっす * URL [編集] 【 2009/10/16 20:07 】
--- >まっす様 ---

こちらこそご無沙汰です~。そしてコメントありがとうvv嬉しいです。お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ><;
ランランさんに行ったのね。また行く時は(都合のつく時は)是非連絡待ってます♪

そうそう、ギリだったわ~。
って、中々ミシンに向かえなくてさ(汗)
先に縫ったのはボツにしちゃって、慌ててww
でもボツにしたものより、全体にコーディネイトが良かったと思うのでまあ結果オーライかな。
しかし、写ってないが(使わなかった)ジャケットもあったのよね・・・

まっすちゃんも風邪引かない様に頑張ってね!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/22 11:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/703-89b9ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
