【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボクサーパンツも作ってました



これね、ホントに良い~~☆
ハギレで作れちゃうし、ササッと出来て重宝してます。
画像には無いけど、もう一枚作ってあります。

パンツもさ、買うと高いじゃない??
ハギレで出来ちゃうなんてホントにお得感いっぱい!(笑)

シキも喜んで穿いてくれているので
暫くはこの形のパンツオンリーかも知れませんww


で!!
今日はクロヨメちゃんとフライヤー配りの旅に出て来ました(笑)
と、言っても・・・
予定していた半分しか回れず・・・
(ゴメンね、オムツ忘れて買いに走ったりしたから;)
結局お迎えギリギリになりそうだったので、
後はクロヨメちゃんに託して別れました。
クロヨメちゃん、ありがとう!!

後日、イベントブログの方に
お世話になりますお店をUPさせて頂きます。
皆様ヨロシクお願い致しますm (_ _)m


さて、イベントまであと1ヶ月!!
頑張らなくちゃ~~ですが・・・
明日からまた暫くミシンに向かえなさそうです><;
お義父さんの手術です。忙しくなります。
とりあえず明日は自治医大!!

・・・自分も風邪引いて、鼻がズビズビ(泣)
が、がんばるもん><;


****
*in the life* vol.4
開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/10/15 23:59 】

| 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<LOVE PHANTOM もどき | ホーム | 手作り子供服の撮影会>>
コメント
--- ---

イナちゃん 忙しそうだね。
風邪よくなった?
無理しないでね><

ボクサーパンツ、ハギレで作ったとは思えないね、すごいわー

あ、昨日(今日だっけ?)送ったメール、後で見直したら名前記載忘れてた・・・^^;
ごめんなさーい!
NANA * URL [編集] 【 2009/10/16 21:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/17 12:54 】
--- >NANAさま ---

コメントありがとー。お返事が遅くてごめんよ。

風邪ね、酷くもならなかったけど、いまだに抜けきっていません><;
子供達もです。この季節はね、困るよね~・・・
(毎年コレでインフルの予防接種受けるタイミングを無くすんだな;)

あ、メール。大丈夫よ。
そして昨日かな。送ったからね。心配かけてゴメンね><;

ボクサー、ハギレが上手く取れるとホント嬉しくて。簡単に縫えるし、重宝してますvv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/22 11:49 】
--- >秘コメ(10月17日)さま ---

ありがとうございます。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/22 11:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/704-c4a00ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
