スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LOVE PHANTOM もどき
来週の英語教室はHalloweenで仮装をするんだそうです。
・・・で、ママさん達と待合室で何にする~?なんて話をしてて・・・
女の子が多いからお姫様とかいいな~って聞いてて
まあ、男だし、どうしようかな~って思ってて思いついたもの・・・


LOVE PHANTOM


まあ、分かる方は少ないかな(笑)
どんなものか知りたい方は→コチラで画像を見てねw


で、つくったモノがコレ。
↓マント(笑)
黒いパンツ(ちょっと短くなっちゃったけどw)は去年作ったもの。
ハットは先日作っての撮影にも活躍したもの。

サスペンダーとサングラスと革手は無いけど、まあいいよね。
ハットのツバがもうちょっと広いと良かったんだけどね(^^A


PA210201.jpg


マントは思いっきり適当にww
ええ、すべて目分量。
襟も適当に裁断しました。
型紙?そんなもの作っていませんよ(笑)


あとはキラの分。
キラは帽子も作ってないの><;
・・・二つ作るの、めんどくさいな~・・・ww


↓おまけ
vol.2/1



****
*in the life* vol.4
開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
LOVE PHANTOM に見えるよ!と思ったら
一押しして頂けると嬉しいです♪



義父さんの手術、終りました~。
怒濤の自治医大通いも一段落。
でも来週・再来週は、シキの就学前健診やら、
キラの入園手続きやら体験やら
まだまだ予定は詰まってます><;

ミシン,ミシンタイムをくれ・・・(笑)


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/10/22 12:06 】

| 手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<野菜cafe 廻meguri | ホーム | ボクサーパンツも作ってました>>
コメント
--- ---

やっぱりお子ちゃんたちがハロウィンの仮装するとカワイイよね~~~!!

シキくん、ポーズも決まって、カッコイイんじゃな~~~い♪
凛々しいわ(*^_^*)

LOVE PHANTOMはみゆうパパに出会った頃にちょうど流れていた曲で(1995年だったわ・笑)かな~り思い出深い曲なのよ~~~。
思わず聞き入ってしまったわ・・・。

それからお義父さん、退院おめでとう☆
そしてイナちゃんもお疲れ様でした。
でも、まだまだたくさんの行事が目白押しなのね。。。
体調に気をつけてね~(^^ゞ
みゆうママ * URL [編集] 【 2009/10/22 20:25 】
--- >みゆうママさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv
ハロウィンって本当はお化けに仮装するんだったよね?そのイメージからドラキュラ→LOVE PHANTOMになりましたww
マスクオブゾロにもなるね。来年はマスク作ってゾロにしようかなwオペラ座の怪人・・・以下同文(笑)

私もラブファン大好き!
初めて行ったライブで見た(BAZZ!の方ね)ラブファンのイナバさんのダイブは衝撃的だったわ。
すんごい良い席だったので、心臓飛び出るかと思ったよ。

お義父さんはまだ退院はしてないの。
入院、手術説明、手術、術後と連日通っていたのね。さらに手術の日は子供達を実家に預けたりで、県南を行ったり来たり・・・さすがに疲れました(^^A
あとは退院までは平日はパスさせてもらってます。ま、何かあったら行くけどね。

お互い体には気を付けましょうね~~。
(日曜も行けるかまだ分からないし;楽しんで来てね~☆)

イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/22 21:52 】
--- ---

お父様のope無事に終わって良かったね。
イナちゃんもお疲れ様でした。
LOVE PHANTOMすぐわかったよ~
たぶんイナちゃんと同じライブに行って
その頃まだファンではなかった私でも
稲葉さんが着替えながら鏡みている姿が
スクリーンに映って、そのかっこよさに
キャ~~~ってなったのを思い出しました。
先日のシングル(初回限定)も買っちゃった♪
良い歌だね~。そしてDVDかっこいい☆
yukie * URL [編集] 【 2009/10/23 08:19 】
--- ---

LOVE PHANTOMのイナバダイブ、私も見に行った人ですっ。

今でもこの曲きくと若かりしあの頃のことを思いだすわ~(笑)
chocotta * URL [編集] 【 2009/10/23 08:46 】
--- >yukieさま ---

コメント、ありがと~☆
ラブファン、分かってくれた?うふふ、嬉しいな~。
yukieちゃんもBAZZにも行ったのね!?
紹介の画像はBAZZじゃないと思うんだけど、う~、ツアータイトルが出てこなくて><;
BAZZのは凄かったな~・・・それも正面ど真ん中の前から4列目で見てたんで・・・その衝撃と言ったら・・・スタッフがマットを用意しているのが気が気じゃなかったよ;詳しい演出はもちろん知らなかったんだけどね。
え?も、もしかして??って思って・・・
吸血鬼に扮したイナバさんの映像も格好良くて、何処を見たら良いのかパニックになってたのをとても覚えてる。BAZZって95年だったよな~・・・かなり昔の事だなww

シングルも勿論ゲットです!!
軍艦島とお二人、カッコイイ!!超似合う♪
は~、軍艦島に行きたい。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/23 12:18 】
--- >chocottaさま ---

おー!chocottaちゃんもイナバダイブ見たのね!!
なんのなんの、まだまだ若かりしですよ~ww

は~、カッコいいよねこの人。
今年45とはとても思えん><;
イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/23 12:23 】
--- カッコイイ♪ ---

とってもごぶさたしておりました~。

シキくん、かっこいーー☆ ふふ。ポーズも決まってますね!!
LOVE PHANTOMが演出できちゃうおかあさん、素敵です(*^。^*)

お義父さまのことや、お子さんたちの行事・・・イナバニーさんも
体調を崩されないようお気をつけくださいね。

私も"My Lonely Town"買いましたぁ~。
来月のアルバムが楽しみですね(^_-)-☆
カヲリ * URL [編集] 【 2009/10/24 01:28 】
--- ---

ど、どうしてくれるのっ!
脳内LOVE PHANTOMエンドレスループが始まっちゃったじゃないかww

まだ発売前に、野外ライブツアーかなんかで
横浜スタジアムで初めて聞いて、なんだこれはっ!って感動したのを思い出したわ。

シキくんかっこいいよー
いいなぁ、男の子。
あたしも男の子ほしかったよー><
NANA * URL [編集] 【 2009/10/26 18:18 】
--- >カヲリさま ---

こちらこそ、ご無沙汰しております~。コメントありがとうございます。お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセンでした><;

カッコ良く出来ていますでしょうか?
カヲリさんに褒めて頂けて嬉しいです~~☆
うふふ、LOVE PHANTOMやっちゃいました♪

体調も気遣って下さってありがとうございます!
新曲聴いて、ガンバリマス!
アルバムも楽しみです~~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/29 18:56 】
--- >NANAさま ---

NANAちゃん、コメントありがと~~☆お返事が遅くなっちゃって、ゴメンね><;

うふふ、脳内エンドレスかかっちゃった??いいでしょラブファンvv
そうそう、発売前にツアーで(そもそもライブパフォーマンスの為の曲だったのよ)衝撃を受けたのよ~~。あれは初のスタジアムツアーで、私は千葉マリンで聴いたわ。(確か千秋楽)
は~、感動・・・(トリップ)

シキ、かっこいい??
そっか、男の子が欲しかったのか・・・私は女の子が欲しかったな~・・・
手に入れられなかったので(笑)あとはイナバさんの様にカッコイイ男になってもらえれば・・・ってムリか(^^A
イナバニー * URL [編集] 【 2009/10/29 19:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/705-c323a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
