【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
野菜cafe 廻meguri


日光のnazunaさんに納品に行ってきました♪

nazunaさんの数軒お隣に素敵なcafeが先週openしたとの事で
キラと二人でランチにお邪魔しました。


200910281312000.jpg

骨董店のギャラリーだったとか?
とても趣のある建物です。


200910281256000.jpg

内装も素敵☆


200910281234000.jpg

お食事はオーガニックの野菜をふんだんに使ったお料理。
マクロビっていうのかな?
とても優しい味付けの体に良さそうなランチです。
量も結構あって、お値段もやさしいです。


200910281301001.jpg

ケーキも付けたのですが、キラくんがペロリ☆です♪

美味しかったようで、ニコニコでしたvv



午後は英語教室があったので、すぐに帰路につきました。
時間があれば、いろはを駆け上がって行きたかったのですが・・・
キレイに色付いた日光の山々、澄んだ秋晴れ、残念でした。


英語教室ではHelloweenパーティー。

PA280211.jpg

チビラブファン2人で参戦ですww

PA280210.jpg



****
*in the life* vol.4
開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
LOVE PHANTOM に見えるよ!と思ったら
一押しして頂けると嬉しいです♪


【 2009/10/28 23:59 】

| 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<バネポとダイアリー | ホーム | LOVE PHANTOM もどき>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/03/06 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/706-558cbace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
