【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バネポとダイアリー


昨日、日光の神橋近くにあるnazunaさんに納品に行きました。
紅葉が見頃の日光。平日でも観光客がいっぱい。
お天気も良く、とても気持ちがイイです♪

今回は人気のバネポ5つと


PA270208.jpg

新作のダイアリーを3種、納品致しました。


あとは画像無しですが、
昨年人気だったあみあみニットのキャスケット&ベレーを
白・黒・あずき、3色納めて来ました。
日光にお立ち寄りの際は是非、お店にお寄り下さいませね。



今日は、シキの就学前健診でした。
キラはばぁばに来てもらって、お留守番デス。
でも、時間も結構かかったし、連れて行かなくて正解でした。
シキもとうとう小学生かぁ~・・・

来週はキラの入園事務手続きとか1日体験とかで
2日間幼稚園に行かなきゃデス。
イベント準備に中々取掛かれないでいます~~あはは(^^A



****
*in the life* vol.4
開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
イベント頑張れ!と思ったら
一押しして頂けると嬉しいです♪



【 2009/10/29 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダイアリー10冊 | ホーム | 野菜cafe 廻meguri>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/707-a49982e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
