スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6歳になりました



シキくん、無事に6歳の誕生日を迎える事が出来ました。

シキが6歳と言う事は・・・私たち夫婦が親業を始めて6年。
・・・まだまだですね(^^A
まだまだ至らない所がいっぱいの親ですが
これからもみんなで頑張っていこうと再認識です。

画像はバースディケーキとじぃじとばぁばと♪
じぃじのベストの中にちょこんと収まった琥珀が可愛いですv


PA310223.jpg

じぃじからの誕生日プレゼントはコチラ↓



本屋さんに行くといつも夢中でやっていたLaQ。
パーツが小さくて、キラがいじると危ないので
今まで買ってあげられませんでしたが、キラも来年は幼稚園。
もうお口にもっていったりはしません。
ですので、やっと買ってあげる事が出来ました。

早速、車やヘリコプターを組み立てています。
なかなかビックリです☆


パパからはコチラ↓



シキくん起っての希望です。
CMを見て、欲しかったそう。
悩みましたが、希望するものを買うってこと
中々してあげられないので思い切って買ってあげました。
もちろん大喜びです。


****
*in the life* vol.4
開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
LaQ、面白そう!と思ったら、一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2009/10/31 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ストラップを作りました | ホーム | ダイアリー10冊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/710-3696ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
