スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ストラップを作りました
PB020224.jpg

イベント用にストラップを作りました。
土台にはリネンを使用しています。
表地には可愛い生地をあしらいました。
リネン・コットン・コットンリネン・レース・・・
たくさんあります。


お義父さんの経過などなど・・・
興味の無い方はお戻り下さいませ。









イベントを前にして皆様にご心配をおかけしています。
スタッフの方々には特にご迷惑をおかけして申し訳ないです。

お義父さんの手術ですが、実はあまり良い結果ではございません。
イベントのvlo.1を目前に見つかった癌腫瘍。すでにステージ4。
今回再発で9ヶ月化学療法をして臨んだ手術でした。
本人は手術してもらえると喜んでいました。
手術前に取れるか取れないかは50/50と言われましたが
開けてみた所、画像では確認出来ない奥深くまでガンが広がっていました。
お腹の肝になる紋脈という血管や神経愴にまで・・・
手が出せない場所だそうです。結果、手術はそのまま閉じる事に。

早く体力を回復して化学療法に移行したいのですが
術後の経過も良くないのです。
手術から2週間が経ちましたが、水も飲めない状態です。
一度はお水を飲む事は出来たのですが、
胃に水が溜まってしまい鼻からチューブで出しています。
さらに胆汁が排出される管が詰まってしまい黄疸が出始めました。
コチラはチューブを肝臓に刺して排出する処置を行うそうです。
この処置には家族が呼ばれます。まだ日にちは決まっていません。

後はお義父さんの体力・回復力次第。
早く回復して化学療法に移れると良いな~と願うばかりです。


ちょこちょこと医大通いが続いています。
ガンバリマス。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/03 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ハンドル付きバネポーチとアンティークの真鍮プレート | ホーム | 6歳になりました>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/04 06:10 】
--- ---

にゃーーーー(・∀・)♪+.゚
イナちゃんおはゆー

いいないいな、ストラップかわいいー!
あたしもイベント行きたい・・・客としてw

シキくんお誕生日おめでとう!
NANA * URL [編集] 【 2009/11/06 10:31 】
--- >秘コメ(11月4日)さま ---

コメントと暖かいお心遣い、ありがとうございます。
イベント準備が少し遅れてしまいまして(^^A
いつも程は出品出来ないのですが、只今追い込みをかけてラストスパートです。

イベント、体調が宜しければどうぞいらして下さいませね。お待ちしております。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/11/10 11:26 】
--- >NANAさま ---

NANAちん、おはゆ~~。
コメント&誕生日のお祝いの言葉、ありがと~~♪

ストラップ、かわゆす??
うふふん☆ナナちんにそう言ってもらえると嬉しいな~~♪

イベントおいでよ!!客として!!
って・・・何時間かかるのかな?
日帰り出来る・・・?よね?
新幹線乗り継げば!!(笑)

あと少し、がんばりまふ。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/11/10 11:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/711-146654de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
