【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンドル付きバネポーチとアンティークの真鍮プレート



今回はハンドルが手に入りましたので
5つご用意する事が出来ました。

これから寒くなる季節を意識してか・・・
シックで大人っぽいデザインが多めです。

表地本体はC&Sさんの上質なリネンを使用しています。
肌触り抜群です。
取り外し可能なハンドルですのでバッグの持ち手に付けたり
バッグにインしたりと幅広くお使いになれます。
携帯とハンカチくらいは入りますので
お散歩にも使えるのではないかと思います。
またはデジカメのポーチとしても・・・
皆様お好みのシーンで活躍させて下さいませね。


PB040003.jpg

↓ちょっと可愛くまとめたデザインもあります。

PB040004.jpg



そしてこちらは

PB050005.jpg

はるばる海を越えてフランスから我が家にやって来た
アンティークの真鍮プレートです。
革でおめかししてネックレスにしてみました。


以上のもの、すべてイベント*in the life*に出品します。
ご都合のよろしい方、是非会場に足をお運び下さいませね。
お待ちしております。


****
*in the life* vol.4
開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
ラストスパート頑張れ!と思ったら、
一押しして頂けると嬉しいです♪



【 2009/11/10 11:48 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ストール10本 | ホーム | ストラップを作りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/712-63157c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
