【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ストール10本
PB100023.jpg

毎回人気のストール。
今回も出来るだけたくさんの方の目に留まる様にと
ひたすら縫いまくりました(笑)

とりあえず、10本。

あと6本分裁断しましたが・・・次回に持ち越します(^^A


以下ざっとご紹介デス。

PB100022.jpg

こちらは1点モノのカシス色のストールです。
幅も広めでたっぷりと巻けます。
とても繊細なリネンの糸で織られていて、
ふわふわと柔らかく肌触りは抜群です。
レースとアンティークテープでおめかししました。


PB100021.jpg

PB100020.jpg

こちらはしっかり目のリネンシングルガーゼのストールです。
端にレースをあしらったのが2本、端をフリンジしたのが1本
計3本のご用意です。リネンタグもついてます。
レースやタグはすべて違うものを使用しております。
こちらも幅は広めです。ふんわり柔らかいリネンガーゼをお楽しみ下さい。


PB100019.jpg

PB100018.jpg

こちらはホワイトとアイボリー2色各3本ずつ用意いたしました。
薄目のガーゼでかなりの透け感があります。
真夏に巻いても平気なくらいの軽さです。冷房対策にもなりますね。
さらに2Mありますので、冬はふんわりはもちろんの事
グルグル巻いても可愛いです。1年中活躍するストールです♪
こちらのストールは布屋さんがお取り扱いを終了してしまったので
あとは手元にある6本分のみになってしまいました><;
また素敵な生地に出会えるといいのですが・・・

すべてリネンのシングルガーゼです。
お洗濯は手洗いで優しく洗う事をおススメします。


****
*in the life* vol.4
開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****


↓ランキング参加中。
ラストスパート頑張れ!と思ったら、
一押しして頂けると嬉しいです♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/11 12:16 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ノースリーブワンピース | ホーム | ハンドル付きバネポーチとアンティークの真鍮プレート>>
コメント
--- わ~^^ ---

相変わらず可愛いストールさんですね~。
ホアッと感がたまらない!!

イベントいよいよですね~
頑張ってください!
楽しみにしています^^
のんたん * URL [編集] 【 2009/11/12 21:09 】
--- >のんたん様 ---

こんばんは~☆お忙しいトコロをコメントありがとうございます!
ストール、可愛いですか?うふふ、嬉しいですvv
そーなんですよ、ホアっとしてるんですよ~~。

イベント、もうすぐです~><;
なんか、全然準備できないんですがぁ~~(泣)
が、ガンバリマス(^^A
どうぞ、気を付けてお越し下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/11/13 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/713-6f51190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
