【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント最後の追い込み


ポーチにバッグに小物など
最後の追い込みです。
お洋服2点・・・撮り忘れちゃいました(^^A
リネンの七分袖のワンピースと
ホワイトリネンのキャミソールです。
お洋服は計4着出品いたしました。


PB150024.jpg

↑今回のバネポーチはシックに
ただひたすらにシックにお作りしました。
全て表地はリネンを使用しております。


PB160034.jpg

PB160035.jpg

リネンのトートバッグは口の所を革でおめかしです。
開けっ放しにもならず、便利です。
あみあみニットのバッグも用意しました。可愛い小花柄の裏地付きです。


PB160028.jpg

PB160033.jpg

こちらは粘土で作られたブルーベリーです。
油絵の具で丁寧に着色されています。
レースとアンティークテープで可愛く仕上げました。
ちょこっと飾ってもらえれば嬉しいです。


【 2009/11/15 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前日搬入終りました | ホーム | ノースリーブワンピース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/716-ab70108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
