スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動会
今日は志貴が(春から)行く幼稚園の運動会です。

プログラムに来春入園児のかけっこがあるので参加してきましたv
大きい幼稚園なので、いや~~すごい人でした。
露店まで出ていましたよ。
あれだけの人数が入れる園庭もすごいのですが・・・

パパは仕事なので、じぃじとばぁばが来て一緒に行ってくれました。
結構みなさん、じぃ・ばぁ連れやパパと一緒が多かったです。
人が多かった上に、ママと子供が一緒に走るのでごちゃごちゃで
はっきり言って何が何だか分からなかったデス(^^A
じぃじはビデオ席でビデオを構えていましたが、
私達がどこにいたかも分からず、結局撮れずじまい。

でも、志貴はお土産をもらって楽しかったようです。
ま、運動会の様子も分かったし、よかったよかった。
・・・来年の運動会、大変そう~・・・(^^A

undoukai.jpg

↑ばぁばと運動会記念。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)

スポンサーサイト
【 2006/09/30 14:19 】

| 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おむつポーチ | ホーム | ジャケット>>
コメント
--- ---

こんばんわ~☆
運動会、いいお天気でよかったですね!
それにしても、、、本当に大きな幼稚園ですね!露店まで出るんですか。
我が家は来週が運動会!
晴れるといいなぁ。
コタコ * URL [編集] 【 2006/09/30 23:05 】
--- ---

すご~い盛大な運動会ですね。
園庭も広大!?
確かに親は場所取りとか大変そう…
具合いかがですか~季節の変わり目
無理されないようにね。
もしかして9月毎日更新達成ですか!?
すばらし~っ!おめでとうございます♪
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/10/01 16:33 】
--- ---

>コタコ様
こんにちは。
本年度から第一と第二が合併して大きな園舎を建てたのです。
市内(町が合併する前の地区)には幼稚園が一つしかなくて・・・だから大きくなってしまうのでしょうねw
あ、でも町の合併に伴って建て直した保育園もかなり大規模です・・・田舎だから土地が有り余っているのかな(笑)
来週の運動会、晴れるといいですねvv
がんばれ~~!

>ぴぃなっつ様
幼稚園のHPを見たところ、
場所取りは子供達のくじ引きだったそうです。並ぶのって大変だし、いい方法だと思います。来年もそうだと、いいなv
具合は良くなりました、ありがとうございます。ご心配おかけいたしました。
9月はなんとか目標達成出来ました!
これも、コメントを下さる皆様のおかげです♪
(・・・でも早速10月1日はおさぼりしちゃいました><;)
今月ものんびりがんばってアップします。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/02 13:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/72-c2638e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
