スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*in the life* でゲットしたもの


*in the life* の打ち上げの時の画像です~♪
イルプラートさんの美味しいパスタやピザを頂きました♪
お休みの所をわざわざ作っていただいて、お世話になりました~vv
次から次へと運ばれてくる料理の数々~~☆幸せでした♪
〆は暖かいお紅茶にドルチェ。数種類頂けて大満足!!
美味しいお料理は最高のご褒美ですな(^皿^)


そして今回、オウチに連れて帰りましたは~・・・

PB170072.jpg

お菓子が多かったです(^^A お腹がとても空いていましたことよ(笑)
まぁ、それは冗談として・・・

いつも大好きイルプラートさんの焼き菓子。
サブレにビスコッティ、これは外せません。好物ですからww
さらにはプティットブルーさんの焼き菓子。
初めて頂きましたが、もちろん美味しかったです。
個人的には紅茶のフィナンシェがおススメです!また食べたいな~vv

あとは、バテンレースとアロマさんのバスソルト。
バスソルトは以前頂いた事があって、
とてもリラックスバスタイムを過ごせたので
今夜はゆっくりお風呂に入るぞ~~と購入。
もちろん気持ちよくお風呂に入りました。は~、イイ香り。


PB170077.jpg

さらにアロマさんの練り香。
香りはモチロン、ハンドクリームとしても使えます。
私は唇にもつけちゃってます。


PB170075.jpg

最後に、マルシェさんのブローチ。
いつもネックレスやピアスを選んでしまうのですが
今回はブローチを買うぞ~~と決めていました。
だって、ブローチがあったらな~、って
思う事が何度かあったのですもの!
やっと手にする事が出来ましたvv

最後まで充実の*in the life* でした♪



今日はnazunaさんに納品に行ってきました。
明日にでも紹介したいと思います。



↓ランキング参加中。
イルプラートに行ってみたい!と思いましたら
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2009/11/27 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<nazunaさんへ納品に行きました | ホーム | 今年の発表会は・・・>>
コメント
--- ---

wwwww
菓子ばっかりじゃないか!
そんなイナちゃんが好きよ(*´∀`*)

↓の灰色パーカー、いつもながらさすがのクオリティですね♪

お遊戯会、うちは浴衣なんですってよー
ほら、桃太郎の姫だからww
浴衣の姫って・・・ww
随分安っぽい姫だよね?
is * URL [編集] 【 2009/11/28 11:19 】
--- >isちゃん ---

こんばわ~☆
そーなの、そーなの、お菓子ばっかりなの><;
モチロン他にも素敵作品がいっぱいだったのよ。
いっぱいいっぱい欲しいものはあったのよ。
でもね、そこをグッとガマンしてね・・・気が付いたらお菓子ばかりだったの(^^A

ええ、甘いもの大好きですが、何か??

ちょっと太り気味でさ~・・・いけないよね、お菓子食べてちゃ(泣)
でも!美味しく頂きましたとも!!あはは。

パーカー、褒めてくれてありがとうvv嬉しいよぅ。
浴衣!可愛くていいね♪
姫、姫に見えるよ、浴衣だって。だって他はサルとか犬とかキジとかだよ。浴衣みたいに可愛けりゃ、立派な姫だってww
イナバニー * URL [編集] 【 2009/11/29 02:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/722-75dd2e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
