スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパ用パーカー
PB280130.jpg

先日のシキとキラとお揃いの生地で作ったパパのパーカーです。

パターン:RRさん(レディースパーカー3L)

ウチのパパさんほっそいのですよ。
で、サイズを図ったら↑のパターンでいけそう!って事で
購入してみました。
ちょこっといじってますけど、ピッタリ☆でしたよ。

PB280131.jpg

着画は無しですが(^^A
ホントにいい感じにピッタリだったので
あと何着か作ってあげたいと思ってます~。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/29 02:49 】

| 大人服 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イベント応援のパンとクッキー | ホーム | nazunaさんへ納品に行きました>>
コメント
--- ---

パパ、嬉しいですよね。
細いなんてうらやましい限り。
男の人のものって縫う距離が長いので苦手です。

そうそう、私もリンクいただいていきます。
よろしくお願いします。
snowmama * URL [編集] 【 2009/11/30 14:25 】
--- ---

にゃーーーーー(*´∀`*)

イナ子!←誰なの・・・
あなたちょっと頭いいわね!
レディースパターンか!
うちのパパもほっそいのよ・・・
メンズパターンで作るとダボダボなの。
そうか、レディースか!
いいこと聞いた!ありがとう
(*´ε`*)チュッチュ←黙って受け取って
is * URL [編集] 【 2009/12/01 10:21 】
--- >snowmamaさま ---

喜んでくれればいいのですが~(笑)
幸い、ウチはあまり着るものにこだわりがありませんので、あのくらいのものなら着てくれます。
前に作ったトレーナーは首回りがキツくて、ちょっと嫌そうでしたが、今回は難なく着てくれました。

子供服に慣れてしまうと、大人の服(特に男物)は、『まだ終わりが見えないのか??』って思っちゃいますよねww

リンク、ありがとうございました~☆
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/01 17:28 】
--- >isちゃん ---

にゃーーーーー(*´∀`*)

え?そう??イナ子、頭良い??
わーーーい☆(←頭悪そうww)

そーよ、ほっそい男子にはレディースよ!!(笑)

昔、パパと付き合っていた頃、手頃なトレーナーを探してて・・・時代はB系とか流行ってて、すべてダボダボ><;
手頃なトレーナーを探すがすっごく大変だった記憶が・・・あります。
結局、スマート系のブランドのトレーナーを大枚叩いて買ったんだよ!!

メンズのパターンは数が少ないし、体型に合うの探すのって、大変だよね~~(^^A



イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/01 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/724-fdb5b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
