スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント応援のパンとクッキー


美味しい、美味しいNANAちゃんのパンです。
イベントの作品を納品してくれる時に一緒に送ってくれました♪
いつも美味しいパンをありがとう~~vv

もちろん(!?)ギリギリで朝から飲まず食わずで作業していたイナ。
待ってました~~とばかりに、NANAちゃんのパンに喰い着きます(笑)


NANA'z cafe OPEN♪


言わずもがな、美味しかったです。
チョコのネジネジパン、カレンズシナモンロール。
ドライフルーツのフィセル。(←コレ、好物。)

こんなに美味しいパンが焼けちゃうNANAちゃんが羨ましい。




そして、もうひとつ、美味しいお土産を頂きました。

PB180079.jpg

イベントに遠くから来てくれたchocottaちゃんから頂いた、クッキー。
イベントに来てくれただけでも嬉しいのに、
さらに美味しいお土産まで・・・ありがとうchocottaちゃん♪
もちろん、サクサクホロホロ美味しかったです~~vv


二人ともご馳走様でした~~☆


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




昨日から頭痛到来です><;
まあ、いつもの事なのですが~(^^A

昨日幼稚園から帰って来たシキ。
『お知らせがあります。』と、横になろうとしたイナに発表のスタンバイ。
『なに~?』と少々面倒くさそうに聞くと
『明日から4回お休みです!』と。
『はあ??』一瞬何言ってんの?と思いましたが
ああ!!と思い直し・・・おたより帳を確認。
入っていました、学級閉鎖のプリントが(泣)
一時落ち着いていたインフルエンザ。また流行っているらしく4クラス閉鎖です。
4クラス中3クラスが年長組。
まあ、広がるのは時間の問題ですよね。
だって、園内はクラスの隔たり無く遊んでいますから(園庭とか)
バスとかもね・・・

来週予定の発表会も延期と先程連絡網が回って来ました。
連絡網を回したときに聞いた話しだと、シキのクラスは11人も休んでいたとか。

嫌になりますね~。
皆さんも、うがい・手洗いを十分にして
移らないように気を付けて下さいませね~~。

そんなんで頭痛ママは、今日はゆっくりお寝坊さん。
薬も効いてきて、やっと復活の兆しです。
(でも、まだ背中が痛いの><;)


スポンサーサイト
【 2009/12/01 18:17 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<レ・フォルジュロン雑貨店 | ホーム | パパ用パーカー>>
コメント
--- ---

こんばんは~。
イナバニーさん、頭痛はいかがですか??
無理はせずにゆっくり休んでくださいね。

家には子供がいないのでインフルエンザをもらってくるとしたら、通勤してる夫からなんですが、今のところ大丈夫そうです。
イナバニーさんのお子さんがインフルエンザにかかっていなくってよかったです(^▽^)/

↓ご主人のパーカー作っちゃうなんてすごいです。
私には無理(;^_^A アセアセ・・・
ジェイ * URL [編集] 【 2009/12/01 18:55 】
--- ---

イナちゃん~
すごく美味しそうな品々よかったね☆よかったね☆頑張ったからご褒美ね♪
イベントのblogもみたよ~
可愛いものがたっくさんだね!!
近くだったら私も差し入れ持ってガッツリ買い物しちゃうのになぁ(><)
あたしゃイナちゃんハンドメイドセンスに憧れまくるよ~↓のパーカーまで作るなんてほんとすごすぎだから!!!!
それと、頭痛お大事にね。頭痛いと気持ち悪くなったり、薬で胃がやられたりするよね。ほんとゆっくり休んでね~
私もリンクいただいていいかしら??
チンクル * URL [編集] 【 2009/12/01 20:29 】
--- >ジェイ様 ---

こんにちは~☆コメントありがとうございます。
頭痛は今回はあまり長引かず、何とか治まりました。ご心配頂いてありがとうございます。

インフル、嫌ですよね~。
買い物とかでも移っちゃうかもなのでどうぞご用心くださいませね。
ウチは実はもう夏休みにひっそりとかかってましたので(^^A
仲の良いお友達が皆かかった今回も、免疫があった所為か免れていました。しかし、免疫が切れるということもあるようなので、用心はしないといけないですね;

パーカー。意外と簡単なんですよ。
私も作る前はそう思っていました~~。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/02 14:38 】
--- >チンクルちゃん ---

チンクルちゃん~☆コメントありがとうvv
ホント、美味しいものを沢山頂いてホクホク、幸せでしたのよ。
イベントのブログも見てくれたのね~vvありがとうvv
可愛いもの沢山でしょ~~vvみんなスゴイ上手なんだよ~。
あら、近くだったら来てくれた?それもガッツリ差し入れを持って???
きゃ~、今度はチンクルちゃん家の近くでやる~~(って、それはムリだろうww)
チンクルちゃんの差し入れなら、もう百人力よね!!惜しい事したわ(だから、何が??)

ま~、私のハンドメイドセンスに憧れて??・・・なんて嬉しい事を言って下さるのですか~~vv私はチンちゃんの料理センスの方が憧れますわよ~~。私のハンドメイドで良ければいつでも送るわよ!何か用入りがあったら言ってね。

頭痛の心配もしてくれてありがとう。今回はあっさり良くなりました☆
リンクもありがとう。今晩にでもさせて頂くわ。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/02 14:45 】
--- ---

あああ、コメント出遅れた・・・

頭痛良くなったみたいだね、よかったよぉ~
でもあんまり無理しちゃいかんよ。

そして、ご紹介ありがとう♪
喜んでもらえてよかったよー
is * URL [編集] 【 2009/12/02 21:08 】
--- >isちゃん ---

悩んだんだけど、前の名前で紹介しちゃいました~☆

そうそう、いつもコメントありがとうvv
ウチはコメが少ないので(^^A 大歓迎よ♪荒らしなんかじゃないの~vv砕けOKデスわvv
頭痛、心配してくれてありがと~~。今回は比較的早めに回復しました。でも3回も薬飲んだけどね(^^A

イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/03 01:57 】
--- ---

出遅れちゃったけど、ご紹介いただきましてありがとう~。
ほんと少なくてごめん~。
こんなの全然プレゼントのうちじゃないから応募はオッケーよ。

ってかイナちゃんに当たったらイチから作り直さなくっちゃかも~(汗)
chocotta * URL [編集] 【 2009/12/03 09:18 】
--- >chocottaちゃん ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv
美味しいクッキー本当にありがとうね♪紹介が遅くなっちゃってゴメンね><;

うふふ、プレゼント企画って楽しいですよね♪
抽選結果発表まで応募したこちらもドキドキです。
私もやりたいな~と思いながら、かなりスルーしてました><;
そろそろ、やろうかな~・・・

イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/04 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/725-11cfb156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
