スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランランさんとアロマさん


委託品を届ける予定でしたが、朝からあいにくの雨・・・
子供2人を連れての移動も大変だし><;
と、お断りのメールをしましたが 
アロマさんが12月のネコヤドに参加する事が判明。
午後、やっぱり行く事にしました。


まずはハンドメイドSHOPランランさんへ。
↑のストールとドイリー数種を納品してきました。
こちらのストールはとても織りの柔らかいリネンガーゼ。
カシス色のキレイなストールです。
布が高価な為、販売分は一本分しか仕入れてません。
ふんわりとボリューム満点です。気になる方はランランさんへ、GO!


宇都宮のランランさんから鹿沼のaroma millefioreさんへ。

PC030143.jpg

夜撮った画像で色が悪いのですが(^^A
子供服・パーカー100(アイボリー)


PB160034.jpg

リネントートバッグ


その他諸々を納品してきました。
アロマさんは6日(日)のネコヤドに参加されます。

おちかくにお越しの際はどうぞご覧になって下さいませね。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2009/12/03 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は何の会?(笑) | ホーム | レ・フォルジュロン雑貨店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/727-e5d3b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
