スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は何の会?(笑)


今日は、みゆうママちゃん、みゆうママちゃんのママ友のスエさんにtomoさん、
ちえりさんkaoruさんが遊びに来てくれました♪

みゆうママちゃん以外はウチに来るのは初めて!
さらにスエさんとtomoさんは、はじめましてなのでドキドキしました~☆

みゆうママちゃんがウチを、それはそれは凄く褒めてくれるので(^^A
みんな期待しないで~~><;と今週は大掃除週間。
ええ、ずっとおサボりしていたので、とっても散らかってて(泣)
それでもイベントが終って、一度はスッキリさせたのですが;
琥珀が来て、モノも増えているし何よりイタズラされない様にと
あっちにまとめこっちにまとめ・・・となんか適当なカンジ(笑)

これはイカン!と大掃除を兼ねながら片付けました~ww
ままま、間に合ってよかった(ホッ)

沢山褒めて頂きまして・・・ありがとうございますm(_ _)m
でも、特になにか素敵なモノがある訳でもない、フツーの家です(^^A
でもでも!褒めてもらえる事は嬉しい事。気持ちがいいですvv


初めましてになるメンバーが多かったにも関わらず
打ち解けるのはとっても早くて・・・
いつの間にやら、弾丸トークww
みゆうママちゃん、同じ匂いを嗅ぎ取ったな(笑)と思うくらい
話すテンポが似ていたと・・・私は思います。嬉しい限りですww


子供同士も打ち解けて、親が介入しなくてもずっと二階で遊んでいました。
うふふ、楽しくてよかったね~☆


そして今日は、皆さんの持ち寄りランチ!
美味しそうな(モチロン美味しかったですよ!)お料理の数々~~vv
・・・って、わたくし写真を撮るのを忘れましたが、何か??

↑のスイーツ編のみの画像です(笑)

詳しくはみゆうママちゃんがばっちりレポートしてくれていますので
詳しく知りたい方はみゆうママちゃんのブログへGO!デスヨww


私はお土産に、いつもの(^^A スコーンとマドレーヌの焼きました。
可愛くラッピングをして~・・・ってこれも画像なし><;


画像はないけど、今日はお友達の輪も広がって
がっつりおしゃべりして、楽しい一日でした♪
みなさん、来て下さってありがとうございます。
また遊んで下さいませね~~vv



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2009/12/04 23:59 】

| 雑記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<おもむろにパンをコネコネ | ホーム | ランランさんとアロマさん>>
コメント
--- ---

イナさーん♪
昨日はほんとありがとうでした(^_^)
おうちに行けて感激☆
ほんと素敵なおうちだよー☆
統一されてて、雑貨もかわいく並べられてて☆アトリエは素敵オーラでまくりでしたよ(^_^)

お土産までありがとうー☆
おいしかったー♪
今朝ぺロリといただきました♪
スコーン好き☆

また遊んでくださいね(^_^)

little hofe * URL [編集] 【 2009/12/05 11:00 】
--- お邪魔しました☆ ---

昨日は、みゆうママの誘いにのり、図々しくもお邪魔してすいませんでした!
イナさんのお家は、どこを見ても、何が出てきても、いちいちかわゆいモノばかりで、感動でしたよ!
私、「かわい~!すご~い!」しか発してなかったような…
お土産の、スコーン&マドレーヌも家族で美味しくいただきました。

なんか、ブログの輪って凄いですね。

これからもちょこちょこ顔だすと思いますが、よろしくお願いします☆
スエ * URL [編集] 【 2009/12/05 13:34 】
--- こんばんは☆ ---

昨日はお邪魔しました♪
嵐のように来て、そして去っていったって感じ?(笑)

とっても素敵な空間で最高な時間を過ごせました!!
本当にいろいろありがとう✿

話すテンポが似ていた・・・うん、確かに!!
だからこうしてお友達になれたんだと思って私も嬉しくなります(^^ゞ

これからもガンガン誘うのでヨロシクね☆
そしてまたお邪魔しちゃうかも(笑)

持ち寄りパーティー第2弾の計画はまた後日・・・
我が家でもいいし、ちえりさんちもOKかな?


みゆうママ * URL [編集] 【 2009/12/05 23:23 】
--- 楽しかった♪ ---

先日は図々しくもお邪魔させてもらってありがとうでした!
ホント素敵なお家&インテリアで可愛かった~。

話もかなり弾んで、ずっと笑い声が響いてたよね!子供たちに「うるさい!」とか言われながらね。

今度はみゆうママのお家で集合かしら~
我が家にも遊びに来てね♪
tomo * URL [編集] 【 2009/12/06 08:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/12/08 13:46 】
--- >LIttle hofeさま ---

こんにちは~☆コメントありがとうvv
先日は来て下さって、ありがとうございます♪
楽しいおしゃべりに美味しいスイーツ。
ありがとうございました。
うふふ、お褒めに預かり光栄ですわvv

ぜひぜひ、また遊んで下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/08 15:36 】
--- >スエさま ---

こんにちは、コメントありがとうございます!
先日はようこそお出で下さいました。
ウチ、可愛かったですか?うふふ、お褒めに頂き光栄ですわ♪ありがとうございますvv

また皆で集まれればいいですね。
みゆうママちゃん家に行くときなど、お声を掛けて頂ければ嬉しいです♪
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/08 15:41 】
--- >みゆうママちゃん ---

こんにちは~☆コメントありがとうvv
先日は楽しい嵐をありがとうね(笑)

こちらこそ、美味しい時間と楽しいおしゃべり
楽しかったですvv

お誘い、ガンガン待ってますわww
もちろんお待ちしていますわよvv

次はもちろん、クリスマスよね??
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/08 15:46 】
--- >tomoさま ---

こんにちは~☆コメントありがとうございます。
先日は楽しい集まりをありがとうございましたvv

ホント、子供に『うるさい!』って言われましたね(笑)
でも、楽しかった証拠ですよ~~ww

また是非、遊びたいです。
お誘い、お待ちしておりますねww
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/08 15:49 】
--- >秘コメ(12月8日)さま ---

こんにちは~☆体調は如何ですか??
コメントありがとうございます!!

もちろんです!是非是非!!
後でメールいたしますね~~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/08 15:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/728-08b99063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
