【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもむろにパンをコネコネ
200912081321000.jpg

昨晩、頂き物のキャンベルのスープ(業務用!)を作ったんです。
私、キャンベル初めて作り(?)ました~☆
クラムチャウダーだったのですが、美味しかったですvv
ご馳走様m(_ _)m

で、『これ、シーフードミックス入れても美味しいよな~・・・』と思い
今日のお昼はシーフードたっぷりのクラムチャウダーとパンにしよう!と思って
久しぶりにパンをHBで焼こうかな~と思っているうちに時間が過ぎていき・・・
掃除の途中、おもむろに自分で焼いた方が早いなと
いきなり捏ね始めました(笑)
かな~り久しぶり(今年初めてかな~?)でしたが
なんとか、滞りなく(笑)

で、焼き上がったパン。シンプルでほんのり甘くて
ふわふわアツアツで美味しかったです♪
ちょっとつや出しに塗った卵がこげ気味??><;

↑の画像ではシーフードが全然見えませんが(^^A
シーフードを足して、またまた美味しく頂きました♪


200912081321001.jpg

パンのアップ画像はこんなカンジで~~☆
久々に焼きたてパンが美味しかったので、また焼きたいです!


お料理ついでに・・・

PC020142.jpg

ちょっと寂しい画像ですが(^^A

美味しそうなお料理が毎日で、ホント羨ましいnicoちゃんのブログから
レシピを拝見して作りました。どっさり玉ねぎのガーリックバター煮込みです。
これ、ブログを見て、くぎ付けだったのvv
で、レシピを見ながら頑張ってみました♪
味はとっても美味しかったです!!
でも、見た目は・・・彩り悪い><;
次はお野菜もたっぷり添えて作りたいです!

素敵なレシピを公開してくれて、nicoちゃんありがとうvv



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




テーマ:手づくりパン - ジャンル:趣味・実用

【 2009/12/08 16:33 】

| キッチン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ご当地フォルムカード | ホーム | 今日は何の会?(笑)>>
コメント
--- かわいいまあるいパン! ---

初めてのコメントです♪
パン、とっても美味しそう~^^
いい具合に焼きあがっていて、手でコネコネしてしまうイナバニーさんはすごい!
私はHB任せです^^;
素敵なランチの時間を過ごせそう☆
お料理のガーリックバター煮込み^^
名前からして食欲をそそりますね♪
ナッツ * URL [編集] 【 2009/12/09 11:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/12/09 14:07 】
--- >ナッツさま ---

こんばんは~、コメントありがとうございますvv
とっても嬉しいです♪

パン、とてもフワフワに出来ました~☆
焼きたてはホントに美味しいですよねvv
実はその晩、HBでレーズンパンを焼いたら失敗しました><;なぜ???膨らまなかったのです(泣)
そーいえば、一度失敗した事があったな~と思ったのですが、原因が分からないのですよ;

これからもどうぞヨロシクおねがいします!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/11 01:24 】
--- >秘コメ(12月9日)さま ---

メールありがとうございます。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/11 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/729-bfb510cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
