スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おむつポーチ
具合悪い合間を縫って(体調悪いのはいつものことなので)
初めてのおむつポーチが出来上がっていましたw

po-chi1.jpg


このポーチはたくかい日記のオレンジさんが作っているのを見て作りたいなと思ったものです。
ポーチの型はPeachmadeさんからダウンロードしました♪

初めてのミシンでのファスナー付け。
なんとか失敗しつつも、付ける事が出来ました(^^A
ええ、失敗しましたがなんとか千鳥ぐけで誤魔化しましたww
あとは表から見てもファスナー付近で少々の失敗が・・・
でも、まあ、あまり目立たないので、なんとか使えます。
ポーチは、母が来月に同級会で温泉に行くので
ランジェリーポーチになるだろうと
使ってもらうことになりました。
現在2個目を制作中ですvv


眠い・・・ちょっとお昼寝タイムはいりま~す(笑)

↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)





スポンサーサイト
【 2006/10/02 14:12 】

| 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<おむつポーチ二個目 | ホーム | 運動会>>
コメント
--- ---

こんばんわ~☆
ポーチ、可愛い!
Peachmadeさんのオムツポーチ、最近よく見かけますよね。私も作ろうと思って型紙ダウンロードしたまま、、、面倒で先送りに。
やっぱりファスナーは大変ですか?
でもぜんぜん失敗しているように見えないです☆
やっぱり私も作ろうかなぁ、、、
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/02 23:58 】
--- ---

ピシーッとキレイにできてますねぇ。
もう二つ目?私なんて一つ出来たら満足しちゃって(;´▽`A``
優しい色目のおむつポーチ、
次の作品はどんなでしょ?楽しみにしてま~す♪
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/10/03 00:42 】
--- ---

こんばんは~♪
おむつポーチ!とってもキレイに出来上がりましたねv-353
しかも私の好きな生地だしv-398
好きな生地だけあって持ってますよ~♪
この生地、良いですよね~v-344

でも・・・初めてとは思えない仕上がりです!!
次回作も楽しみにしてますね~v-411

p.s.カウプレ応募、ありがとうございました!
   母が抽選するので、母に念を送っておいて下さいね(笑)。
   間違っても違う念は送らないように・・・(笑)。
ENEMI * URL [編集] 【 2006/10/03 00:46 】
--- ---

こんばんわ~v-411
ええぇっ!!??
全然初めてな感じがしませんよ~v-405
↑ぴぃなっつさんの言うとおり、ビシッーとしててとってもステキなポーチ♪
ファスナーも失敗してるようには見えませんよ。
しかもすでに2個目作成中だなんて・・・。
早い、早いですよイナバニーママさん。
刺激を受けつつ私もがんばりま~す♪
オレンジ * URL [編集] 【 2006/10/03 01:25 】
--- ---

>コタコさま
いつもコメントありがとうございますvv
おむつポーチ、大人気ですよね♪
意外に作りやすいので、是非作ってみて下さいな。(私は初めてミシンでファスナーデビューしましたw)

>ぴぃなっつ様
いつもコメントをうれしいですvv励みになります~~♪
2個目も仕上がりましたvよかったら、ご覧下さい。次はサイズダウンして作りたいですv

>ENEMI様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございますvvうれしいです~~♪
お褒めのお言葉ありがとうございますvv
感激です(´Д⊂
この生地、良いですよね~vvお気に入りです。しかし、バッグにしようかな?と思っていたのに、ついつい色々使っていたら残部少になってしましました(ノ_・、)バッグは出来るか不明デス><;

カウプレ、盛況のようですね!
倍率高いですが・・・お母様に「念」をたっぷり送らせて頂きますww


>オレンジ様
いつもコメントをありがとうございますv
やる気の素になります(^^)v
ポーチ、初めてに見えませんか??
うう、うれしいお言葉です~~♪
2個目もなんとか出来上がりました。
しかし、オレンジさんのスピードには到底追いつけませんってば!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/04 14:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/73-ef3c51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
