【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご当地フォルムカード


お友達のブロガーさんがなさっていた
ご当地フォルムカードの交換こ。

はじめはコレクションの一部になればと
購入し送ろうと思っていたのですが
嬉しい事に交換してもらっちゃいました♪


おさる★うききさんから頂いた大阪のたこやき~☆

PC100162.jpg


さらには
さだきちさんから頂いた福岡のめんたいこ~☆

PC100164.jpg


も~、可愛いのなんのって><v
もちろん、集めたくなっちゃいました~~♪


で、本日実家近くに納品に行ったついでに
3県(栃木をいれると4県か!)またがって来ました(笑)

PC100159.jpg

群馬のだるま
茨城の納豆
埼玉のせんべい

むふふ~~vv
今、福島も伯母にお願い中デス。


*****
栃木のイチゴと交換してもいいよ~~(未使用でお願いします。)
というお優しいお方!交換募集致します。
どうぞヨロシクお願い致します。
またはカードは要らないという方は
INABANNY HOUSE のくるみボタンへアゴムかWガーゼハンカチとの
交換こでお願いします。(色柄等は選べません、スミマセン;)

希望の方はコチラの記事にコメントを下さるか
メールフォームにてご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。


【入手済】
栃木・群馬・茨城・埼玉・大阪・福岡・福島(予定)


【 2009/12/10 23:59 】

| ご当地カード | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<れとろ日和さんへ | ホーム | おもむろにパンをコネコネ>>
コメント
--- ---

wwwww
愛知、しゃちほこだけど、送ろうか?
is * URL [編集] 【 2009/12/11 17:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/12/11 19:17 】
--- >isちゃん ---

きゃ~~☆
いいの?いいの??しゃちほこ~~☆
ほしい~~vv
ありがとう、ヨロシクお願いします♪
イチゴはいる?
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/11 21:44 】
--- >秘コメ(12月11日)さま ---

はじめまして~☆コメントありがとうございます!
いつも読んで下さってたのですか?
わ~~vvとっても嬉しいです!ありがとうございます。

先程メール致しました。
どうぞご確認下さい。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/11 22:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/12/12 08:14 】
--- >秘コメ(12月12日)さま ---

こんばんは!コメントありがとうございます!
是非是非ヨロシクお願いします!
先程そちらのブログにコメントしてきました~☆
ご確認くださいませ~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/13 02:15 】
--- まっす ---

なになに~~~♪
これ可愛いねぇ!!
どんなところに売ってるのかな??
青森入手できるよ~~~?(笑)
ちっちゃなたまご * URL [編集] 【 2009/12/14 21:55 】
--- おぉ~っと ---

〒なのね♪
これならすぐすぐ♪
私もこういうの集めるの大好き(笑)
ちっちゃなたまご * URL [編集] 【 2009/12/14 21:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/12/16 21:27 】
--- >まっす様 ---

こんばんは~、お久しぶり~~vv
コメントありがとう♪
ご当地フォルムカード、可愛いよね!
そーなの、全国の郵便局で手に入るのよ~。
まっすちゃんもこういうの集めるの好きなのね。
・・・うふふ、集めちゃう??

え、青森手に入る??
ワーイ☆お願いしてもいいかな~。ヨロシクお願いしますvv
お礼は何がいいかな?イチゴのカードは要らないよねぇ??
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/17 00:29 】
--- >秘コメ(12月16日)さま ---

こんばんは~~vvコメントありがとうございます!

ハーイ☆ついに集め始めました~~vv
わーい、神奈川、いいんですか~~??嬉しいです!ヨロシクお願いします。(まだ持っていないんですよ><;)

秘コメさまも集めちゃいますか~vv
イチゴなら即!お送りしますよ~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/17 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/730-e04d644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
