【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
れとろ日和さんへ


昨日は岩舟にあるれとろ日和さんへ納品に行きました。

こちらのお店、10月17日にOPENされた
レトロな品物が満載の可愛いお店です♪
委託しませんか?と声をかけて頂き、作品を置かせてもらう事になりました。

・・・って、実はOPENの前の日に一度納品しているんです(^^A

その日はお義父さんの入院&説明の日で・・・
自治医大から納品に来て途中、実家にも寄って
また自治医大に戻ったという(笑)
その後、手術やイベント等でバタバタし、ご紹介が大変遅くなってしまいました><;


明日、パンの販売や店主のフリマ的な販売もあるそうです。
ミニイベントの様なカンジなのかな?
レトロ家電やユーズド雑貨、おうちグリーンと
可愛いものや懐かしいものがいっぱいの予感です。
デットストックものもいっぱいありました。
お時間のある方は是非行ってみて下さいませね。

お店へのアクセスはコチラを見ると分かりやすいです。


素敵な店内と、納品のものは長くなるので続きからどうぞ☆


↓ランキング参加中。
素敵なお店!と思ったら一押しして頂けると嬉しいです♪


PC100139.jpg

・サークルレース編み
・革手のミニバッグ(コサージュ付き)
・リネンガーゼのストール

PC100143.jpg

・アンティークプレートのネックレス
(↑フランスから来ました)

PC100142.jpg

・粘土細工のブルーベリーの飾り
(ひとつひとつ丁寧に油絵の具で着色しています。←乾いていますので手につく事はありません)

PC100140.jpg

サークルレース編みは敷くのはモチロン
掛けても可愛いのです♪
ウチではこの様に窓にカフェカーテン代わりに掛けています。


PB100024.jpg

・ブラックリネンのワンピース
(C&Sさんの生地でとっても柔らかです。)


さて、お待たせの素敵店内です。

PC100145.jpg

入り口から・・・おや?ウチのチビが奥にwまるで店主のように出て来ましたよww

PC100153.jpg

PC100149.jpg

PC100148.jpg

PC100146.jpg


お気に入りを探しに行ってみて下さいませ。


テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/12/11 09:55 】

| 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イベントと同窓会と | ホーム | ご当地フォルムカード>>
コメント
--- ---

ぜひ行ってみたい♪

れとろ日和さん☆
うーーん気になる気になる☆

遠いのかなー?
little hofe * URL [編集] 【 2009/12/11 11:00 】
--- >little hofeさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv
お時間があるなら、是非是非行ってみて~~☆
可愛いのいっぱいあるよ~vv

場所はね~・・・
そーだね、そちらからだとちょっと遠いな・・・
あー、高速使ったらIC近いからすぐだよ!

明日じゃない日で良ければ、案内するよ~♪
(明日は行く予定なんだけど、他の用事もあるので一緒には行けないの><;)
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/11 21:30 】
--- 可愛いお店ですね。 ---

岩舟には友人が住んでいるのでよくみかも山(頂上に楽しい公園があるよね!)にも行きます。
新しいお店、とっても素敵!!!!
絶対に訪れたいと思います。イナちゃんの可愛い作品も見てみたいしね。
プリンセス * URL [編集] 【 2009/12/12 19:48 】
--- >プリンセスさま ---

こんばんは!コメントありがとうございます。

岩舟によく行かれるのですね。ウチもみかも山にはたまに行きますよ♪
お店もとっても素敵なので、是非是非行ってみて下さいませ。
私の作品も見てみたいと言ってもらえて光栄です~vvありがとうございます!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/13 02:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/731-0a37da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
