スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントと同窓会と
PC120173.jpg

今日は珍しく(笑)朝早くから一人でおでかけ~☆
子供達はパパに任せ、一路県南へ・・・


今日の夜は高校の部活の同窓会。
友人2名は今も仲良く遊ぶ親友ですが
連絡先が途絶えてしまった先輩、
ブログは読んでいますがお住まいが遠くなので中々会えない先輩
卒業以来一度も会ってない先輩・・・と
沢山集まるとの事で、もちろん参加してきたのですが・・・


と、その前にww
chocottaちゃんをお誘いして
イベントにお邪魔して来ました♪


まずは先日、納品に伺ったれとろ日和さん。
フリマ的な販売やパン販売もあり、お客様もいっぱいでした。
せっかくだからと先日リクエストされた品物も急遽用意して納品。
納品したものは後日また紹介致しますね♪


ちなみに↑の画像のチーズパンは
れとろ日和さんのトコロで販売されていたパンです。
何点が購入しましたが、
早速おなかの中にしまってしまい、画像がありません><;
ワッフルとドライフルーツたっぷりのパネトーネ。
美味しかったです♪


そしてお次ぎにjam3℃さん。
かかしの里で行われる様になって、初めて伺う事が出来ました~☆

お洒落な方達がいっぱいのイベントでした。
お友達にも会えて、嬉しかったです。
(目が悪くすぐに気が付かなくてゴメンナサイ><;)

↑上記画像のスープはコチラで頂いたjoyce cafe さんのもの。
とっても美味しくて、幸せほっこり気分でした♪



イベントを後にし、chocottaちゃんのおうちへGO!
美味しいタルトでお茶を頂いちゃいました~☆

PC120177.jpg

むふふ~~☆
とっても美味しいタルト!憧れのchocottaちゃんのケーキvv
わ~、幸せ~~vv おかわりも頂いて(え?)幸せの時間です。
楽しいおしゃべりも弾んで・・・本当に楽しかったvv
今度はウチにも是非来て下さいな。


そして頂きました。コチラ・・・

PC120175.jpg

先日のプレ企画に当選したのです~☆嬉しい~~vv

実はこの発表の2日前、
他のお友達のブログででも当選したのですよ、プレ企画で。
おおお~~、この短い期間に連続で凄くない???
しかし、そのさらに2日前・・・私は愛車をぶつけていたのです(泣)

当たり過ぎ~~><;

一番始めにダメダメな当たりが来てしまいましたが、
他2つはまぎれもなくラッキー♪来年に向けていい当たりだといいですね。



↓ランキング参加中。
素敵なお店!と思ったら一押しして頂けると嬉しいです♪



プレゼントの中身は~☆

PC130189.jpg

ジャン☆盛りだくさんvv

PC130192.jpg

PC130190.jpg


沢山のプレゼント品、ありがとうございます~~vv
大切に使わせて頂きます~♪


スポンサーサイト
【 2009/12/12 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ご当地フォルムカード・2 | ホーム | れとろ日和さんへ>>
コメント
--- ---

わざわざお越し下さって感激でしたっ。
そして素敵なお店やイベントにも連れてってくれてありがとうね。
とっても楽しかったです♪


プレゼント品はまさかイナちゃんのようなハンドメイド作家さんに当たるなんて想定外のことだったので、作り直したいくらいなんだけど(汗)
くまさんのはちみつは私の愛用品です。

こんどはこちらから押しかけるので、是非遊びに寄らせてね!!
chocotta * URL [編集] 【 2009/12/14 19:49 】
--- ---

こんばんは。
g.h.b、*miki*です。
jam3℃さんのイベント行かれてたのですね^^
もしかすると・・・お見かけしていたかも(汗)
自信がなくていつも声を掛けられず、遠巻きにチラ見してしまって・・・。スミマセン(__;)
私はjoyceさんの美味しいラテを味わっていました♪
*miki* * URL [編集] 【 2009/12/15 21:21 】
--- >chocottaちゃん ---

先日は、ご一緒してくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ~~☆
さらにさらに、おうちにも押し掛けちゃって(^^A 病み上がりだと云うのに、ゴメンね~~><;
でもでも、美味しいタルト至福でしたわん。
え?リベンジあるの??わーいわーい、いつでも駆け付けますわん♪
もちろん、こちらにも是非是非来て下さいませ。

プレ企画も当てて下さってありがとう♪
盛りだくさんで、嬉しかったvv
くまさんは今の所飾ってます~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/17 00:15 】
--- >*miki*さま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます!
mikiさんもイベントにいらっしゃいましたねvv
実は気が付いてました~。
目が悪いので、ちょっと離れてしまうとお顔が良く見えずに分からないことが多いのですが(^^A
mikiさんはいつも可愛いワンちゃんが一緒ですからね~vvダックス大好きなので、一瞬で目が行きます。
ご主人サマがご一緒のようでしたので、声を掛け様かどうしようか悩んで・・・結局そのままに・・・スミマセンでした><;
今度は是非お話いたしましょうね。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/17 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/732-8b9dc797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
