スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご当地フォルムカード・2
今週は頭痛週間の様です・・・
はぁ、ツライ。
***




ご当地フォルムカードが届きました~☆

伯母に頼んでいた福島は野口英世です~vv
福島と云えば!赤べこ!!白虎隊!!鶴ヶ城~。
な~んて思っていた会津人(両親が出身なので一応ね;)ですが;
世界の野口がいましたよ!千円札ですよ~~。
そしてもちろん会津人。忘れちゃいけませんでしたな><;

しかし・・・絵にしたら赤べこの方が可愛かったろうに・・・;


そして本日。
大変遅くなりましたが交換こ予定の方々にメール便にて発送致しました。
藍ママさん・ねぎねぎさん・okikuさん・さだきちさん
もう暫くお待ち下さいませね~。
(追跡番号は誰がどれの番号か分かりませんので、お知らせ出来ません;到着が遅れている場合ご連絡下さい。コチラで追跡します。)


*****
栃木のイチゴと交換してもいいよ~~(未使用でお願いします。)
というお優しいお方!交換募集致します。
どうぞヨロシクお願い致します。
またはカードは要らないという方は
INABANNY HOUSE のくるみボタンへアゴムかWガーゼハンカチとの
交換こでお願いします。(色柄等は選べません、スミマセン;)

希望の方はコチラの記事にコメントを下さるか
メールフォームにてご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。


【入手済】
栃木・群馬・茨城・埼玉・大阪・福岡・福島
(予定→)静岡・富士山・北海道・愛知・山形・佐賀・兵庫・青森・神奈川


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【 2009/12/16 23:59 】

| ご当地カード | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雪遊び | ホーム | イベントと同窓会と>>
コメント
--- お知らせ♪ ---

イナちゃん、こんばんは♪

只今、奇跡的にPCが復活しているので、
メール送らせて頂きました~!

体調が良い時で全然かまわないので、
お返事待ってま~す。
ENEMI * URL [編集] 【 2009/12/19 01:07 】
--- ---

イナバニーさん、ごめんなさい<(_ _)>
送ります!って宣言してからだいぶたってますね(´;ω;`)ウゥゥ
昨日、お送りしましたので間もなく着くと思います。
ほんと、遅くなってごめんなさい・・・。
ジェイ * URL [編集] 【 2009/12/19 08:31 】
--- >ENEMIさま ---

メール、ありがとうございます!
先程お返事致しました。
お返事が出来なくてゴメンナサイでした><;
先週は子供の発表会もあり、バタバタしてました。
(そーえいば、ブログに発表会のコト書くの忘れました;)
ではでは、ヨロシクお願い致します~。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/21 16:11 】
--- >ジェイ様 ---

ジェイさま~~vv
届きました!可愛いカードvv
さらに沢山のお茶まで頂いてしまって・・・
スミマセン!ありがとうございます!!
お茶、大好きなので嬉しいです~~vv

お手数をおかけしました~~><;

イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/21 16:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/733-bbc6d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
