スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪遊び


寒い日が続きますね~~><;
こちらでもチラホラ雪が舞いました。

土曜日、パパは久しぶりに休日出勤。
両親がこちらに来たので、子供達と直売所に買い物に出かけました。
山は麓まで真っ白・・・行き交う車も雪を積んでいる車が多い事・・・
お昼ご飯におそばを食べ、次の買い物に向かう途中
じぃじが子供達に『雪見に行くか~~』と。
もちろん子供達は大喜びで『行く行く~~vv』となり
一路、尚仁沢の方へ向かいました。

山に入ると一面の銀世界。
サラサラのパウダースノーでした☆
尚仁沢の方へは行かず、途中で路地に入り
車を止められる所で雪遊び開始!です(笑)
あまり車通りの無い道でタイヤ痕はありましたが、
踏み固められて、全然融けていませんでしたよ。


200912191256000.jpg

200912191256001.jpg

キラに帽子を被せ、雪の上に押し倒したら、大泣きされました(^^A
それを笑って見ていたシキにもやって、更に雪をかけたらやはり大泣き(汗)

それくらいで大泣きしないでほしいものです;


ジーパンがビショビショになりながらも
思いがけず雪遊びが出来て、大喜びの子供達。

その後、クリスマスプレゼントを買ってもらいに行きました~~♪


今回のクリスマスにシキがじぃじにおねだりしたものは・・・
コチラ↓


↓ついでにママがコチラをおねだり(笑)


だって、リモコン無いと皆で出来ないでしょう?
因みに我が家ではこれで3人同時プレイが可能になりましたww

さらにゲームが出来ないキラを不憫に思ったばぁばが
↓コチラをキラに・・・


更に、サンタさんからは


↑が届きます。
パパとママは何も買ってくれないって思ってるんだろうな~(笑)


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



お義父さんの状況です。
興味の無い方はスルーして下さい。


長い入院生活を終え、本日やっとお義父さんが退院しました。
お迎えは義妹家族が行ってくれるというので
(パパも仕事だったし)よかった~と思って
明日、顔を見にパパの実家に行く予定でしたが・・・

夕方、何やら義妹から電話が・・・


お義父さん救急車にて自治医大にお戻りになりました~(え?)




ウチに帰って来て、束の間。(1時間程度)
座椅子から移動しようとした瞬間、足の付け根が痛いと寝転んでしまったそうです。
あまりに痛がるので病院に連絡した所、痛み止めを飲ませて様子を見て下さいと云われたそうです。
一時間たっても痛みは引かず、かなり痛がるのでもう一度病院に連絡。
すると連れて来て下さいとの事。しかし、あまりに痛がり動かす事も叶わず、
救急車を呼んで行きますと許可を取り、救急車で運ばれて行ったそうです。
(担架で家から運び出したのね)

検査の結果、骨折。
通常なら骨折などしようもない所。(転んでもいないからね)
多分、癌が骨にも転移しているのではないかと・・・

5時過ぎに入院になったと連絡をもらったので
パパの帰りを待って、支度をして6時頃、自治医大に向かいました。
ちょうど両親が来ていたので、子供達は預ける事が出来て、良かったです。

病院に着くと、お義父さんはナースステーションの隣の
ちょっと重病の方が入る病室に入院になっていました><;
足にボルトを刺して(怖)おもりで引っ張っていました(痛)

最低1ヶ月は入院になるそうです。
束の間の我が家。可哀想でした><;
スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【 2009/12/19 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<倉敷意匠・ホーローシンクポット | ホーム | ご当地フォルムカード・2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/734-bc4a227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
