スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
倉敷意匠・ホーローシンクポット


紹介したいコトがいっぱいなのですが
中々追いつきません><;
やりたい事・やらないとな事、消化しきれていません(泣)



さて、
ずっと前に買ったこちら・・・
何だと思いますか?

PB130023.jpg

これで分かるかな??
ホーローで出来たシンクポットです。


要するに、三角コーナー。(三角じゃないけどw)


琥珀(猫)が三角コーナーのゴミをイタズラしてしまい
困っていて、蓋付きのものを探していたんです。

それで見つけたのがコレ。
倉敷意匠の商品。
※日本製【倉敷意匠計画室】ほうろうシンクポット[ホワイト]【10P21Dec09】

ホーローなのでさっと洗って清潔で
高かったけれど(今までは100円SHOPのモノで定期的に使い捨ててた)
ずっと使えるし、見た目ももちろん最高に可愛いし♪(ホーロー好きv)
いいもの見つけたな~と思ってます。


***
ご当地フォルムカード、届いております。
ねぎねぎサマ、藍ママさま、ジェイさま、ありがとうございます~vv
後で紹介させてくださいませね。
ご当地フォルムカード交換こまだまだ募集中です!
宜しかったら、交換こして下さいませ~~vv
***

ミシンがなかなか落ち着いて出来ていません><;
(私の懺悔が分かる方)ごめんなさい~~m(_ _)m
頭痛も落ち着きましたので、今週はがんばります!!


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/12/20 23:59 】

| お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<chocotta cafe オープン♪ | ホーム | 雪遊び>>
コメント
--- ---

うわ☆かわいいー♪
素敵なシンクポット☆
(シンクポットってゆーのね♪)
ゴミを入れるのがもったいない(;^_^)
わたしもホーロー好き(^_^)
野田琺瑯鍋愛用中です♪
little hofe * URL [編集] 【 2009/12/23 18:18 】
--- 届いたよ~♪ ---

倉敷意匠の商品て可愛いのいっぱいだよね♪
青森のご当地カード届いたよ~(^0^)
どうやってわたそか?
ブログにアップしたから見てみてねん♪
まっす * URL [編集] 【 2009/12/24 23:08 】
--- >little hofeさま ---

コメントありがとう~♪
little hofeちゃんもホーロー好きなのね!
かわいいシンクポットよね!コレ!!
もー、見つけた時は嬉しかったわvv
後はホーローが欠けない様に丁寧に使わないと!と心がけております。

野田琺瑯も着々と増えていますww
今はケトルと鍋を愛用中~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/26 13:30 】
--- >まっす様 ---

こんにちは~vvコメントありがとう。
倉敷意匠、いいよね♪シンプルで可愛くて。
暖かみがあって好きです。

青森のカード届いたのね!ありがとうvv
ブログ拝見しました~vvリンゴ、かわいい♪
是非是非、ヨロシクお願いします。
受け渡しはどうしようか?
久々に会ってお話出来ればいいけど・・・
年末年始は忙しいよね?
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/26 13:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/735-68e39275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
