スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
chocotta cafe オープン♪


本日、素敵なお届けモノがありました~☆
先日chocottaちゃんのプレ企画に当選して
たくさんのプレゼントを頂いたのに
さらにさらに、追加でお菓子が届きました~~☆

ありがとうぉ!

↑美味しい紅茶のフィナンシェで優雅にティータイム♪


PC210211.jpg

気になる荷物の中身は~・・・

きゃ~☆可愛い♪
ランチョンマットも入っていました。

PC210213.jpg

ね!盛り沢山でしょ??
可愛いグリーンの箱の中にフィナンシェとクッキーが入っていました。

美味しいお届けものを本当にありがとう~~vv

明日もティータイムが楽しみだわ♪



***
ご当地フォルムカード交換こまだまだ募集中です!
宜しかったら、交換こして下さいませ~~vv
***


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2009/12/21 22:42 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ここ最近に作ったもの | ホーム | 倉敷意匠・ホーローシンクポット>>
コメント
--- ---

素敵に紹介してくださってありがとう~。
お口に合いましたでしょうか(汗)

今度はイナちゃん邸での持ち寄りパーティーにも混ざりたいわ。
chocotta * URL [編集] 【 2009/12/23 08:02 】
--- ---

ほんと遅くなってしまった上に
大したものを一緒に入れられてなくってすみません・゜・(PД`q。)・゜・
もっと気の利いたもの入れられたらよかったなぁ~と思っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

イナバニーさんたら、優しいわ。
あんなくだらないものでも好きだから嬉しいなんて言って下さって(^▽^)/

リンク、私のつたないブログでよければ貼ってやって下さい<(_ _)>

それと。。。
私もリンクいただいてもいいですか?
ジェイ * URL [編集] 【 2009/12/23 09:25 】
--- >chocottaちゃん ---

こちらこそ、素敵なお届けもの。本当にありがとう~♪
美味しく家族で頂きましたvv
みんな『おいしい~v』って食べていましたよ。
またヨロシクお願いします(笑)

持ち寄りパーティーにもぜひぜひお越し下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/26 13:22 】
--- >ジェイ様 ---

この度は、フォルムカードに素敵なものまで送って下さってありがとうございます!
お気遣い、とっても嬉しかったですvv
くだらなくなんて無いですよ~~。ホント、ありがとうございます。

リンク、ヨロシクお願いします。
ウチも貼って下さるのですか?嬉しいです~vv
これからもどうぞヨロシクお願い致します!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/26 13:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/736-4ded2570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
