スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ここ最近に作ったもの


作ったものと言っても、ミシンではなくキッチンなのですが(^^A

ミシンに没頭しちゃうとついついキライな料理は後回しになっちゃって・・・
イベントが終ると、さすがに子供達に悪いな~と思い
気分が乗る限り(え?気分なの??)がんばります。
と言っても、日々のご飯はあまり豪華にならないんですけどね;

という事で、写真がたまっていたのでザッと紹介します。

PC180208.jpg

久々のアップルクランブル。アイスも添えてみました。
レシピはお友達のisちゃんのものです。
これね、ホントに美味しいの~♪
素敵なレシピを教えてもらって、幸せ~~vv
ありがとうね、isちゃん☆


PC200209.jpg

これは初めて作ったピザです~。
パン生地捏ねて、1次発酵させて・・・ピザに変身☆
ピザが食べたいな~って思って、おもむろにコネコネ。
ピザソースもないし、ピザソースを作る為のトマトホール缶も無し。
ケチャップにおろしニンニクを足してピザソース風にしてみたら
あらら、意外とイケますよww甘めで子供達にも好評でしたvv

PC210215.jpg

コレはパンのみハンドメイドです。
中の唐揚げは冷食ね(^^A 
レタスでも挟めば良かったんだけど、なかったの><;
このパンはレーズンとリンゴの甘煮?を練り込んだんだけど
レシピ通りにいかなくて・・・(泣)
捏ねてて、あまりに緩すぎるので、粉を足しました。
焼き上がりは良かったんだけど
朝になったらちょっと固くなってしまいました><;
でも、トースターでチン☆したら美味しく頂けました。


200912092333000.jpg

そしてこれは初めて挑戦したシナモンロール。
見た目はあまりキレイにならなかったのですが
味は美味しくできました~~☆
また作ってみよvv



そして、コレ。

PC210214.jpg

コレは私の作ったものではなく、
セブンで買ったクイニーアマンなんだけど・・・
これね、美味しいの!今一番好きなパンですvv
でも、人気なのかなかなか売っているの見ないんだよね~;



***
ご当地フォルムカード交換こまだまだ募集中です!
宜しかったら、交換こして下さいませ~~vv
***


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪





お義父さんの経過です。
興味の無い方はスルーして下さい。


お義父さんの骨折。
足の太ももにある骨、大腿骨って言ったかな?
一番太いしっかりした骨がパッキリ折れていました。
金曜日に手術して骨をボルトで止めるそうです。
今日、説明を受けに病院に行ったのですが
4時過ぎって聞いたので、4時に着いたら
4時~6時にって言われ・・・待っていたら7時に(^^A
そこで、あと一時間くらいかかりますって言われて・・・
お子さんもいますので明日にしますか?って。
いやいや。ここまで待ったんだし、説明してくれるなら
一時間くらい待ちます!ってコンビニでお弁当買って食べて待って、
8時に説明を受けて来ました(^^A

手術自体はよくある整形手術だそうですが
病気もあるので他の方よりは時間がかかるかもだそうです。
なにより、その日4番目の手術に『ねじ込んだ』と言っていたので
手術開始が遅いんじゃないかな~と(^^A
でもまあ、今はベットに動けずに寝たきりなので(寝返りも出来ない)
はやく手術して動けるようになればいいなと思います。


スポンサーサイト
【 2009/12/22 23:59 】

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クリスマスケーキ'09 | ホーム | chocotta cafe オープン♪>>
コメント
--- ---

あらま、またまたご紹介ありがとう(*´∀`*)
ところでしゃちほこは何枚送ればいいかしら?
来週郵便局行くので買ってくるよ~
あ、あたしいちごカードはいらんよww

おとうさん大変だね><
イナちゃんも付添とかしてるのかな?
歩けないと不便だものね・・・
お大事にね。
is * URL [編集] 【 2009/12/25 22:50 】
--- >isちゃん ---

こんにちは~☆コメントありがとうvv
紹介しちゃいましたv心の師匠ですから!!

しゃちほこ、1枚でいいよ~vv
どうぞヨロシクお願いします!!
あ、イチゴの代わりは何か必ず・・・!

私もお届けものしないと!って思ってますが遅れています。ゴメン><;ほんと、ゴメン(号泣)
長い目で見てやって下さいませ~~m(_ _)m

あ、お義父さんのご心配もありがとうございます。
昨日骨折の手術は無事に終わりました。
子供達を実家に預けているので今からビューンと迎えに行って来ます!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/26 13:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/737-768fc71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
