スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コーンマヨネーズパン


クリスマス前に焼いたパンですが・・・(^^A
フワフワで美味しく焼けました。
HB持っているくせに、全然使っていません><;
先日久々に使ってレーズンパンに失敗し、
また遠のいちゃいました;
手捏ねが楽しいので、パン作りは手捏ねです。
(面倒になるとやらなくなるけど;)
HBを使う時はぜ~んぶHBにまかせちゃうのね。
でも何で失敗したんだろうね~~??



今日はお義父さんの手術の日でした。
3時半の予定と言われましたが、予定通りには始まらなさそう・・・
病院で静かにしていないといけないし、
子供達が可哀想なので実家に預けました。

お昼過ぎ、実家に向けてGO!少しして、病院へGO!
やっぱり時間通りには始まりませんでした(^^A
5時半前になりやっと手術室に入る事ができ、
9時半頃に麻酔から目の覚めたお義父さんと面会出来ました。
あ、ちなみに今回はお義母さん私だけが病院で待機です。
実の子(パパや義妹)は仕事なのでパス~~・・・
整形外科的な手術は成功で、次の日から車椅子OKだそうです。
ただ、病的骨折なので、ムリをしないように・・・との事。
全身の骨の検査は年明けになりますが
とりあえず動ける様になってホッと一安心です。

10時過ぎに病院を後にしましたので、子供達は2人でお泊まり~☆
今日はこのままお義母さんを送って行って、
明日子供達を向かえに行きます。



***
ご当地フォルムカード交換こまだまだ募集中です!
宜しかったら、交換こして下さいませ~~vv
***


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2009/12/25 23:59 】

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素敵なプレゼント | ホーム | クリスマスケーキ'09>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/739-26b4e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
