スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おむつポーチ二個目
昨夜2個目のおむつポーチが出来上がりました。
omutupo-chi1.jpg


今回はなかなか満足のいく仕上がり(。-_-。)ポッ
ヤフオクに出品するつもりで作り始めたので(自分用ではないので)
それなりに失敗したところは何度もやり直ししました(^^A
(↑自分用じゃ、「ま~、いーか・・・」で済ませちゃう場合もある)
このおむつポーチ、きっちり、かっちり出来るので
作っていて楽しいですvv

しかし、飽きっぽい性格のイナママは同じ物を続けて作るのはイヤなので(やる時はやりますよ~)次はバックを作る予定。
しかし、今日はPCの前に座って終わりそう><;

ちなみに今日は昨夜遅く風邪薬を飲んだ為、
朝はだるくて起きられませんでした(汗)
だから、おもちゃの片付けもしていないし、
お掃除もしていないの(ノ_・、)
明日、がんばろう・・・うん。

あ、ポーチの各箇所からの画像もアップ。


po-chi2.jpg


po-chi3.jpg


po-chi4.jpg


内ポケットには消しはんで「inabanny」のスタンプタグを付けました。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)
スポンサーサイト
【 2006/10/04 14:25 】

| オークション | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<志貴はおもちゃw | ホーム | おむつポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/74-2ea8e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
