スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵なプレゼント



イナにも素敵なプレゼントがあったんです。

PC140197.jpg


eyelet +のrieちゃんから素敵なプレゼントが
はるばる海を渡ってオーストラリアから届きました。
(紹介が遅くなってゴメンね><;)
rieちゃんのブログのプレ企画で見事当選~☆
この2日前に車をぶつけて凹んでいたので、とーっても嬉しかった♪
さらにその後chocottaちゃんのプレ企画にも当たったので
当たり運が付いていたのかも?
(一番初めの当たりはいらない当たりだが;)

ステッチがとても上手で素敵なrieちゃん。
可愛いバッグをありがとう~vv大切にしますね♪


***
さてさて、土曜日はパパと二人でママの実家に子供を迎えに行きました。
その前に病院に寄って・・・
お義父さんは1週間ベットの上で身動きがとれなかった時とは大違いで
動けるって素晴らしい!と思いました。

そして今日。
イナがちょっとした不注意で
自宅前に路駐してあった車にぶつけてしまった我が愛車の
修理が完了と聞き、冬休みに入るというので急遽取りに行って来ました♪
ついでに近くのショッピングセンターで遊んだりお買い物したり。
なんだかバタバタしてて落ち着かないけど、明日からは落ち着くかな~?
さすがにそろそろミシンしたいです><;あと二日でパパも冬休みです~☆
そーいえば、大掃除。全然していないな・・・


***
ご当地フォルムカード交換こまだまだ募集中です!
宜しかったら、交換こして下さいませ~~vv
***


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2009/12/27 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ご当地フォルムカード・3 | ホーム | コーンマヨネーズパン>>
コメント
--- ---

へへっ、現実逃避しに来たww
もうやだ、大掃除やだよー!

しゃちほこ、入手してきたよ♪
年が明けたら送るね~
待っててね~

今年は色々お世話になりました!
また来年も仲良くしてね~(*´∀`*)
では、良いお年を!
is * URL [編集] 【 2009/12/30 09:06 】
--- ---

素敵に紹介していただいてありがとう~
年末の気忙しい時は事故が多いから
気を付けないとね。(私も)

今年一年仲良くしてくれてどうもありがとう。
また来年も宜しくお願いします^^

では良いお年を!
eyelet * URL [編集] 【 2009/12/30 18:39 】
--- >isちゃん ---

コメントありがと~~vv
大掃除ご苦労様☆
もーねー、嫌になるよね大掃除。
現実逃避、しちゃって~~><;

私は今年は簡単で済ませました(^^A
本日(あ、昨日か;)や~っとキッチンを終了。
窓ふきは来年に持ち越す予定です(笑)

今年一年、仲良くしてくれてありがとう~~vv
美味しいパンも沢山送ってくれてありがとうね。
しゃちほこ!ありがとう~~vv来年楽しみにしています。

私からも送らなくてはならないのに、すっかり遅くなってホントにゴメン。
盛り沢山で来年送ります~~☆
ではでは、来年もどうぞヨロシク!
良いお年をお過ごし下さいませ。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/31 01:43 】
--- >eyeletちゃん ---

コメントありがとう~~vv
素敵なプレゼント、とっても嬉しかったよ~~☆
ありがとうね!大切にしますvv

こちらこそ、今年1年仲良くしてくれてありがとう。来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお過ごし下さいませ。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/12/31 01:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/740-8bb7a501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
