スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご当地フォルムカード・3


着実に集まり出しています。
宮城の伊達サマに山形のさくらんぼ。
さくらんぼの方は
『INABANNY HOUSE』のハンカチと交換して下さいました。


PC220002.jpg

北海道は時計台。
ハンコがとても可愛くてvv
おまけのシールありがとうございます。


PC220003.jpg

千葉は落花生。
美味しい中国茶も一緒に送って下さいました。


PC240017.jpg

佐賀は・・・唐津くんち。実はかまぼこだと思っていました;
兵庫はコウノトリです。


PC240018.jpg

神奈川はみなとみらい21です。


藍ママさん、京さん、ねぎねぎさん、ジェイさん、さだきちさん、ENEMIさん
どうもありがとうございました~~☆


茨城と群馬と埼玉を仕入れました。
この勢いでコンプリートするぞ~~vv

調べましたらね。ウフフな名前の郵便局も発見☆
年が明けたらドライブがてらに行ってこようかな~vv


***
交換こ、まだまだ募集中デス!!
是非ともヨロシクお願いします。

未使用のカード交換希望で、発送はメール便を予定しています。


交換カード:栃木・群馬(5枚)・茨城(3枚)・埼玉(3枚)
      ポスト型カード 日光郵便局(4枚)・氏家郵便局

希望カード:秋田
      岩手
      新潟
      石川 
      福井
      長野
      岐阜
      滋賀
      奈良
      和歌山
      鳥取
      岡山
      島根
      広島
      山口
      香川
      徳島
      愛媛
      高知
      大分
      長崎
      宮崎
      鹿児島
      沖縄
ポスト型:群馬大学前郵便局(群馬県前橋市昭和町)5枚
     夏井郵便局(福島県田村郡小野町夏井町屋)2枚
     愛子郵便局(宮城県仙台市青葉区)
     松本郵便局(長野県松本市中央)
   
*****
栃木のイチゴと交換してもいいよ~~(未使用でお願いします。)
というお優しいお方!交換募集致します。
どうぞヨロシクお願い致します。
またはカードは要らないという方は
INABANNY HOUSE のくるみボタンへアゴムかWガーゼハンカチとの
交換こでお願いします。(色柄等は選べません、スミマセン;)

希望の方はコチラの記事にコメントを下さるか
メールフォームにてご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



昨日は年内最終診察をハシゴしました~><;
シキ→咳・鼻水
キラ→足が痛くて歩けない;

シキはついでです。病院に行くなら薬をもらおうと思って・・・
(数日コンコン・ズルズルしていて長引きそうだったので)
キラは原因不明です><;
朝起きたら、痛い~歩けない~~><;って。
でも、何ともないし、とりあえず様子を見ていました。
納品に行って、ジャスコに寄って・・・
ジャスコでは、ずっとカートに乗っていて一向に降りようとしません。
朝から症状が変わらないので、夕方病院に行ったんです。
はじめ小児科に行ったら、骨は診れないから・・・と
整形外科に行く事に・・・内科も診る先生でしたが
風邪や熱による痛みだろう・・・と。
レントゲン撮って何も異常なしでしたからね(^^A
それまで熱は全然無かったのですが、病院で図ると微熱が・・・
これから熱が上がるかもよ~と言われ、3日は様子見て下さいと言われました。

今日は朝は自力で動けず、大変でしたが
徐々に遊びたい気持ちが勝るのか、薬が効いて楽なのか
動き出しました(笑)ぎこちない歩き方ですが、歩いています。
とりあえず一安心です(ホっ)
ちなみにシキは咳も鼻も止まりました(^^A



そして今日は大掃除。やっとです(笑)
パパはPCを解体してPC周りのお掃除を・・・
イナはキッチンや換気扇のお掃除をしました。

やっぱり掃除すると気持ちが良いですね~☆


そして、そろそろ終了の頃。
6時を回って電話がなりました。
お義母さんからです。
お義父さんがお腹が痛むと検査をしたそうです。
パパに来れないか?というので、すぐにパパだけ向いました。
帰って来たパパに話しを聞くと・・・
あまりいい状態では無いようです。
下手したら、あと数日・・・お義父さんの体力次第。

明日も病院に行ってきます。


スポンサーサイト
【 2009/12/30 23:59 】

| ご当地カード | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます/2010 | ホーム | 素敵なプレゼント>>
コメント
--- こんばんは。 ---

息子さん達はその後、大丈夫ですか?
お義父様も心配ですね。。。
ご家族も大変だと思います。
イナバニーさんも体調崩されないよう、気を付けて下さいね。

連絡が遅くなってごめんなさい。
一昨日、メール便で発送しましたので、もう少しお待ち下さいね。

今年は、こうして、交換っこを通してお知り合いになれて、嬉しかったです♪
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように。
良いお年を!!
okiku * URL [編集] 【 2009/12/31 20:30 】
--- >okikuサマ ---

こんにちは~☆
コメントありがとうございます♪
ご心配、ありがとうございます。息子達はすっかり元気になりましたvv長男はまだ少し咳きをするものの、大丈夫です。
お義父さんも今の所落ち着いてます。

フォルムカードとマスク、ありがとうございました♪
元日に届いて、本当に嬉しかったですvv
私もokikuさんと交換こを通して知り合えてとても嬉しいです。どうぞ今年もヨロシクお願いいたしますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/04 13:46 】
--- ---

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

しゃちほこ、今月中に送るね!
いつものように、また何か同梱するので~
お待ちくださいな~(*´∀`*)
is * URL [編集] 【 2010/01/05 16:36 】
--- >isちゃん ---

あけましておめでとう~☆
今年もどうぞヨロシクね!!

しゃちほこ、ありがとう~♪
キャー☆同梱??
うわ~~いvvありがとう~~vv
私の方ももう少しお待ち下さいませ~~><;
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/06 01:18 】
--- ---

はじめまして。
コタコさんの『手作りしませんか』のブログからこちらにたどり着きました。

ご家族その後大丈夫ですか?
心配ですね。

さて、ご当地フォルムカード集めているのですね。
広島のでよろしければ手に入りますがいりますか?
kao*rin3 * URL [編集] 【 2010/01/07 10:22 】
--- >kao*rin3さま ---

はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございますvvとっても嬉しいです。
コタコちゃんの所から来て下さったのですね。
ブログを少し拝見しましたが、コタちゃんのベスト、とても可愛く作っていましたね。素敵ですvv
また後で、ゆっくりお邪魔いたします。

ご心配ありがとうございます。
子供達はすっかり元気になりました~vv
お義父さんは今のところ落ち着いて過ごしている様です。少しでも落ち着いている日があれば!と願うばかりです。

ご当地カード。ありがとうございます!
ぜひぜひヨロシクお願いします~vv栃木のイチゴと交換で宜しいでしょうか?
←のメールフォーム、または秘コメからメールアドレスを教えて頂ければ幸いです。

これからもどうぞヨロシクお願い致します~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/08 11:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/01/08 12:46 】
--- >秘コメ(1月8日)さま ---

先程、メールフォームよりメール致しました。
ご確認をお願い致します。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/09 03:34 】
--- ---

こんばんは。
フォルムカードですが連休明けの発送になります。
お届けまでもうしばらくお待たせしてしまいますが許してくださいねv-411v-356
kao*rin3 * URL [編集] 【 2010/01/10 21:47 】
--- >kao*rin3さま ---

お返事がとっても遅くなってごめんなさい~><;
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/17 22:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/07/11 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/741-22c670fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
