スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます/2010


↑携帯で撮った画像ですが
無駄にデカイので(小さく出来なかった;)サムネで;
実家のおせち他です。鯛のお頭付きやら、アワビやら・・・
美味しかったです。ご馳走様でした。

さて。

あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶も出来ないまま、年が明けてしまい
更にはもう5日・・・
みなさま、通常生活にお戻りですね(^^A
我が家も同じく、通常生活に戻りました~~☆

年末年始のご挨拶が出来ませんでしたので、ココで;
昨年は『イナバニーはうす』&『INABANNY HOUSE』
共々、お世話になりました。
皆様のご協力の元、
イベントや委託など色々と活動する事が出来ました。
更には、ブログに来てくれる皆様、コメントを下さる皆様の支えもあり
1年頑張る事が出来ました。ありがとうございます。

2010年もブログ・作品共々、どうぞヨロシクお願い致します。
出来る限り活動して行きたいと思います。
ご用命の際にはお気軽にお声をかけて下さいませね。


今年の目標としましては・・・
・子供服を縫う。
(今年シキが入学なので・・・私服がいるでしょ?)
・外食を減らす。(料理キライなのよね;)
・パパのお弁当をがんばる。(朝苦手なのよね;)
・痩せる。(・・・)

なんか、下の3つはダメ主婦の代表格の様ですね(^^A
まあ、冗談として・・・(笑)

年末、久々にパン作り熱が出ましたので、
この勢いでパンもちょくちょく焼きたいな~と思います。
あとはミシンの向上↑↑↑。
もっともっと頑張りたいです!

でも、一番は健康かな?
月一で寝込む事が多いので(^^A
なるべく寝込まない様にしないと・・・

兎にも角にも。
今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



ご心配おかけしてます、お義父さんの病状。
今の所落ち着いております。

年末年始は毎日病院へ行きましたが
その後、体調を崩す事無く、少しずつ動けるようです。

今日はリバビリをしたんですって!
大部屋に移ったんですって。ビックリ☆



スポンサーサイト
【 2010/01/05 23:26 】

| 雑記 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<ご当地フォルムカード・4 | ホーム | ご当地フォルムカード・3>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございます。
今年も、イナバニーさんのご活躍楽しみにしています。
今年は家のお二人さん少しはお利口になるかなぁと期待しています。
そしたらイナバニーさん合ってください。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。、
snowmama * URL [編集] 【 2010/01/06 14:36 】
--- ---

あけましておめでとうございます!
おぼっちゃま2人のモデル姿、楽しみにしてます!あと、琥珀くんのほうも・・・w

「おうちカフェごっこ」のnikoさんのブログで、イナバニーさんのお名前を見かけて嬉しくなりました。私のお気に入りのブロガーさんのところと仲良くしてらっしゃる!と思って^^

わたしも、パン作り、超初心者ですが今年はがんばるつもりです!むん!
今年もよろしくお願いいたします。
ミーミー * URL [編集] 【 2010/01/06 17:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/01/07 00:25 】
--- ---

イナちゃんあけましておめでとう~。
去年はイベントにお邪魔させてもらったり、家に遊びにきてもらったり、仲良くしてくれてありがとう。
今年も遊んでくださいねっ。

パン作りもがんばって!!
なんなら試食しに行きましょうか~(笑)

私はミシンを頑張りたいので色々教えてね。
chocotta * URL [編集] 【 2010/01/07 08:50 】
--- 今年も宜しくお願いします。 ---

イナちゃん、あけましておめでとうございます♪

イベントで買い求めたイナちゃん作のお洋服やストールが大活躍しています。
今年も沢山の可愛いを作り出して下さいねーー。

今年も元気で頑張って下さい。
プリンセス * URL [編集] 【 2010/01/07 22:56 】
--- >snowmamaさま ---

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致しますね♪
双子ちゃん達もだいぶお兄ちゃんになって来ましたねvv
今年はお会い出来るといいな~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/08 11:12 】
--- >ミーミー様 ---

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
昨年はバタバタしてて(^^A ブログの更新も滞ったりして・・・ご迷惑をおかけしています><;
特に琥珀の方・・・スミマセン;
今年は時間を見つけては更新したいと思ってます。
皆様のトコロにもコメントを残せる様に頑張りたい・・・(汗)スミマセン、こんなんで;

nicoちゃんのブログ、お気に入りだったのですね!私はブロ友を通じてnicoちゃんと知り合ったのですが・・・なんだか嬉しいですね。繋がっててvv
ミーミーさんのお菓子やパン作りも楽しみにしています。今年もどうぞヨロシクお願い致しますね~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/08 11:18 】
--- >秘コメ(1月7日)さま ---

コメントありがとうございます。
先ほどメール致しました~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/08 11:33 】
--- >chocottaちゃん ---

あけましておめでとう~♪
昨年は、イベントに来てくれたり、おうちにお邪魔しちゃったりと色々お世話になりました。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
また是非に遊びしょうねvv

パン・・・ハイ。頑張ります(^^A
chocottaちゃんには遠く及びませんが><;
試食して頂ける様に、がんばりますね;

ミシン、お教えする事がありますか・・・?
私で良ければ、いつでもお尋ね下さいませ~~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/08 11:39 】
--- >プリンセスさま ---

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

昨年はイベントに来て下さって、ありがとうございます。さらにはコメントも下さって、本当に嬉しいです。とても励みになります。
今年もボチボチがんばりますね~~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/08 11:42 】
--- あけましておめでとうございます!! ---

イナバニーさんお久しぶりです!!
年末にご挨拶に来れなくてゴメンなさいm(__)m
去年はisさんの所からイナバニーさんと繋がる事が出来て嬉しかったデス♪
今年もイナバニーさんの作品楽しみにしています。
今年もヨロシクお願い致します~(*´∇`*)
けい * URL [編集] 【 2010/01/08 13:26 】
--- >けい様 ---

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。コメントしに来て下さってありがとうございます。嬉しいです♪

私も、isちゃんを介してけいさんとお知り合いになれた事、とても嬉しく思います。
今年もどうぞヨロシクお願い致しますね。

イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/09 03:39 】
--- ---

イナバニーさん、こんばんは~。
ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年は、いろいろ会話してイナバニーさんと仲良くなりたいなぁって思ってます(^▽^)/
どうぞ、よろしくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪

フォルムカードどんどん集まっていますね~。
黒部のやつ、かっこいいなぁ。
ジェイ * URL [編集] 【 2010/01/09 21:24 】
--- ---

あけましておめでとうございます^^
私もイナバニーさんを見習ってパンにミシンに今年は頑張ってみようと思います!
まずは娘のスカートを作ろうと思います^^
今年もよろしくお願いします♪
ナッツ * URL [編集] 【 2010/01/10 11:58 】
--- >ジェイ様 ---

こちらこそ、お返事が大変遅くて申し訳ございません><;
私もジェイさんともっと仲良くなりたいです♪
どうぞヨロシクお願いします。
フォルムカード、集まっております~☆
もう少し、がんばりまっす!
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/17 16:36 】
--- >ナッツさま ---

あけましておめでとうございます!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません><;

昨年はナッツさんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

いやいや、見習う程ではないのですが・・・(^^A
パンにミシン、頑張ってくださいませね!出来ましたら是非拝見してみたいです。

イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/17 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/743-d5fb97ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
