【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご当地フォルムカード・5


ご無沙汰しております。
早速、3連休に体調不良で寝込みましたが(笑)
何事も無く、元気にしております。

UPしたい事も溜まってますが、とりあえずご当地カードの紹介です。

↑上記の画像。
沖縄のシーサーに
山口のふく。


P1120049.jpg

和歌山の梅干しに
長野のりんご
石川の九谷焼
広島の牡蠣です。


P1120050.jpg

岐阜の白川郷に
三重の伊勢えび
白子郵便局と鈴鹿郵便局のポスト型はがきです。


P1120051.jpg

秋田のなまはげと可愛いテープを一緒に♪頂きました。


P1160065.jpg

宮崎のマンゴーに
岡山の桃太郎
愛媛のみかんです。


P1160066.jpg

新潟の朱鷺です。


P1160067.jpg

広島の牡蠣にお紅茶と子供達に可愛い絆創膏を頂きました。


san8.さん、みきこサン、やすうらサン、ぽちょむきんサン、
エビ様さん、こくうサン、さだきちサン、てっさサン、
あちこサン、kao*rin3さん ありがとうございました~~☆


もう少しで全国制覇が見えて来ました・・・が!
ココからが難関デス(泣)
是非是非、皆様のご協力をお願い致します。

***
未使用のカード交換希望で、発送はメール便を予定しています。


提供可能なカード:栃木(いっぱい)・群馬(1枚)・埼玉(2枚)
         神奈川(1枚)・京都(1枚)・岐阜(1枚)
         沖縄(3枚)・愛媛(1枚)
 ポスト型カード:日光郵便局(2枚)・氏家郵便局(1枚)・
         おもちゃのまち郵便局(1枚)
         合戦場郵便局(2枚)
         稲葉郵便局(3枚)

希望カード:鳥取
      徳島
      高知
      大分
      長崎
      鹿児島
ポスト型:群馬大学前郵便局(群馬県前橋市昭和町)
     夏井郵便局(福島県田村郡小野町夏井町屋)2枚
     松本郵便局(長野県松本市中央) 2枚

松本近辺の方、いらっしゃいませんか~?
ピンポイント過ぎて、手に入れにくいんです(大泣)



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【 2010/01/16 23:59 】

| ご当地カード | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご当地フォルムカード・6 | ホーム | ご当地フォルムカード・4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/745-b9bbb2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
