【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
持ち寄りで新年会


土曜日、みゆうママちゃん家で
持ち寄り新年パーティーがありました☆
大人7名、子供7名と結構な大人数(^^A
でもね、皆で持ち寄ってとても豪華に、
ボリューム満点のパーティーになりました。

私は・・・言い訳をしますと;前の数日バタバタしていて(^^A
買い物にも行けずじまい(泣)更には前日夕方より頭痛・・・
もう、行けないかも~><;って弱気になりました;
で、当日の朝。あるのはちらし寿司の素くらい・・・(汗)
ハイ。ちらし寿司を持参いたしました~。
みなさん手の込んだ料理をお持ちなのに・・・お恥ずかしいです;


201001231212000.jpg


201001231424000.jpg


201001231433001.jpg


スウィーツ担当の方々は何種も作ってくて下さって
お土産もあったんですよ~~♪
あ~、美味しいものが食べられるのって、幸せvv

みんなで福袋(?)大交換会もしました。
歌に合わせてプレゼントをグルグルグル・・・


201001231346000.jpg


楽しい1日でした☆



ここ数日バタバタしていたのは~・・・
お義父さんのコト。

お義父さん、年末に『2~3日かも・・・』と
言われたとは思えないくらいに安定しています。
最近はリハビリも始めて、なんとかですが
少し歩く事も出来ています。

退院に向けて外泊の話が出たので、ベットを借りるために
あっちコッチ、病院にもいったり・・・
先週体調不良だったので、久々に動き回りました(^^A

上手く空きベットがあったので、なんとか借りて
体調もいい事で急に外泊が決まりました。

新年会で楽しんだ後はパパの実家へ。
パパが迎えに行ったので、お義父さんの顔を見に。
久々の自宅、嬉しそうでしたよ。


テーマ:*おいしくって しあわせ~* - ジャンル:ライフ

【 2010/01/24 23:59 】

| 雑記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<交換会での中身は・・・ | ホーム | コンパクトブルゾン>>
コメント
--- こんばんは☆ ---

イナちゃん、先日はお疲れ様でした♪
イヤイヤ本当にビックリするぐらいの大人数だったけど(笑)大人数分の美味しい料理&スイーツが食べられて幸せでしたわねぇ✿
イナちゃんのちらし寿司も良かったよぉ!だってやっぱりパンもご飯も食べたいじゃん(笑)
またやりましょ~、定期的にね(^_-)-☆

お義父さん、安定していて外泊もできて良かったね。
やっぱり自分の家って嬉しいものだもの~☆

またイナちゃんの体調万全の時にお出かけできたら・・・って思ってま~す(*^^)v
みゆうママ * URL [編集] 【 2010/01/25 23:38 】
--- >みゆうママちゃん ---

こんばんは~☆
先日はお邪魔致しました♪ホント、楽しかったよ~vv
ちらし寿司。えへへ、ごめんね~><;ズルしちゃった(^^A
次回はちゃんと作れます様に☆(でも基本苦手だから期待しないで;)

お義父さんね、楽しそうでした。
病室では殆ど食べれなかったんだけど、心配になるくらいつまんでいました。(量はたかが知れてる量ですが、食べれない事の方が長かったので;)早く近くの病院に転院出来ればいいな~と思ってます。

ホント、近々お出かけ出来たらいいな~☆どうぞヨロシク~~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/26 00:35 】
--- ---

先日はお疲れさまでした!
大人数で、どうなる事かと思ったけど、楽しかったですね♪
私のプレゼント、イナさんに渡っちゃって…
何だか申し訳ない。。。
でも、時期的に2、3度試してみてやって下さい。

お義父さん、楽しそうでよかったですね☆
でもまだ忙しい日々は続くのかな?
イナさんも、体調気を付けて下さいね!
スエ * URL [編集] 【 2010/01/26 10:31 】
--- ---

イナバニーさん、こんにちは。
お義父さん、良かったですね♪
元気になられて、本当に本当に良かったです。


こんな風に持ち寄りパーティー楽しそうでいいなぁ。
私もご近所に友達がたくさんいたらやってみたいです。

プレゼント交換も童心に戻って楽しめそうですよね。
ジェイ * URL [編集] 【 2010/01/26 14:38 】
--- ---

この間は噂の?(笑)イナバニーちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
隣に座ってた時、「キラキラ輝いてる~」ってイナちゃんオーラにやられちゃった!

お寿司もとっても美味しかったです♪
ごちそう様でした(* ̄▽ ̄*) ~♪

お義父さんもイナちゃんの優しさがきっと伝わってると思うわ。

これからもヨロシクね~
リンク頂いて帰りますっ
なぁな * URL [編集] 【 2010/01/26 21:27 】
--- ---

イナちゃんコメント遅くなりましたー(><)新年会でまた一緒に楽しめてうれしかったー♪
わたしも前日前々日と来客なんかで、
何も作れなかったので、イナちゃんが
実は作れなくてーなんて口にしたときはとってもうれしかったわ(^_^)/うふ。
でもちらし寿司かわいく盛り付けされてておいしかった♪♪のに比べ、、わたし、、一人で酒のつまみやったわ(;^_^)ほんと場違い><
次回はがんばりたいと思います☆

お義父さんよかったね♪
イナちゃんも体調くずさないように
気をつけてね☆
頭痛は大丈夫かな?
kaoru * URL [編集] 【 2010/01/27 18:06 】
--- >スエさま ---

こんばんは~☆コメントありがとう♪
先日はお疲れさまでした。楽しかったねvvそして美味しかった~~vvグラタン、美味でしたわ(^^)v
スエさんのプレゼント、嬉しかったですよぅ。
そんな、申し訳ないだなんて言わないで下さい><;
まだ写真を撮っていないので、チョコフォンデュやるときに紹介させて下さいね。
ではでは、また~。遊びましょうね♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/28 00:40 】
--- >ジェイちゃん ---

こんばんは~☆
コメントありがとうございますvv
ホント、お義父さんは家に1泊だけでも家に帰る事が出来て良かったです。このまま退院まで上手くいけばいいのですけどね。あとは祈るだけです。

この持ち寄りパーティーはね、料理上手さんが多くて(ていうか、私以外みんなw)ホント豪華なんですよ。お土産まで付いてくるんですもの~☆
ネットで知り合った仲間も多いので、ご近所ではないんですが(^^A
プレ交換も、ドキドキですよね!
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/28 00:46 】
--- >なぁなちゃん ---

きゃ~☆コメントありがとうvv
こちらこそ、ウワサの『なぁなちゃん』に会えて光栄でしたわ~♪
輝いてた??わー、そう言ってもらえて嬉しいデス。でも、大丈夫?変なオーラ出ていなかった(笑)

リンク、ありがとうございます。
これから貼りますので、あとで確認して下さいね。
これからも、どうぞヨロシクですvv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/28 00:50 】
--- >kaoruちゃん ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
作れなかった仲間だね~(^^A
いやいやでも、kaoruちゃんの煮豚、とっても美味でしたわvv
混ぜただけのちらし寿司はね・・・酷いよね(反省)
でもまあ、こういう時もあるという事で(笑)
また遊びましょうね~。今度はkaoruちゃん家にもお邪魔したいな~vv

あ、心配ありがとう♪
頭痛は月曜まで引きずりましたが(^^A火曜からは全快です。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/28 00:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/748-20a22200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
