スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
交換会での中身は・・・


先日のみゆうママちゃん家での新年会で行った
プレゼント交換会。

持参したプレゼントを紹介します。
イメージは新年なので『福袋』。でも箱。(笑)
(先に言い訳しますと、本当はコレをハンドメイドのランチバッッグの中に入れるつもりだったの;出来なかったのは前日の頭痛の所為です;)


気になる中身は・・・

P1200076.jpg

ジャ~ン☆こんなカンジvv(あ、鍵のチャームが写ってないわ;)
小さいものを細々と入れて楽しんでみました。
ラッピングも自分で一つ一つして・・・楽しかったわ♪

あ、あとリネンのくるみボタンのヘアゴムも入れたな。
ハンドメイドものはおまけです(^皿^)



ついでに。
先日フォルムカードの交換でムリを聞いて下さった方にも
ハンドメイドの物ですが、簡単なお礼を添えました。

P1170073.jpg

似たり寄ったりのラッピングですが、
楽しくラッピング致しました♪



そして、美味しいお土産の全貌・・・(笑)

P1230085.jpg

ちえりさんとなぁなさん作です。
もちろん跡形も無く胃袋の中ですww
ご馳走様でした。美味しかったです~~♪



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/01/25 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご当地フォルムカード・7 | ホーム | 持ち寄りで新年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/749-37ccd96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
