【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
志貴はおもちゃw
最近手作りばかりで育児日記の方が少なくなっている様な気がします。
でも、毎日が日常でなかなか面白い事もないし・・・
でも、ま、いっか。(←イナママの口癖??)

で、なにが「志貴はおもちゃ」なのかというと・・・
綺良にとって志貴は最大のおもちゃだな~と思うのです。

志貴は初めての子で、成長に合わせてあのおもちゃこのおもちゃと
おもちゃ選びをしたのもですが
綺良は、もうすでに沢山のおもちゃがそばにある訳です。(手にとって遊んでいるわけではありませんがw)

その沢山のおもちゃの中で、綺良が一番喜んでいるものはといえば・・・

志貴!志貴なのです。

いや、志貴はおもちゃじゃないのですが
志貴がおもちゃで遊んでいる(たまには自分をかまってくる)のを
見て、はしゃぐのが一番喜んでいるように思うのです。
sikira10.jpg


言いたいことが、まとまっていないように思いますが
なんとなく分かっていただけたら・・・

よーするに、「下の子は刺激がいっぱいだね!」
ということデス。はい。


kira7.jpg



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)
【 2006/10/04 14:37 】

| 育児 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<初・天ぷら | ホーム | おむつポーチ二個目>>
コメント
--- ---

アップで見ると志貴くんに似ていますね~。
どんどん手作り作品が増えていってますね。
頑張ってください。
景気付けにポチ
Nocco * URL [編集] 【 2006/10/04 16:50 】
--- ---

うんうん、確かにそうかも~。
どんなオモチャで遊ぶよりも、ニイちゃんと遊ぶのが一番楽しそう。
喧嘩もするけど、兄弟が一番なのかなぁ~。
母の方がちょと嬉しくなりますね♪
オレンジ * URL [編集] 【 2006/10/04 17:23 】
--- ---

綺良りんはお兄ちゃんが大好きなのね(#^.^#)
おもちゃはいっぱいだし志貴ぽんが遊んでるところもみて
楽しんでるんだねぇ(*^_^*)
ホント仲のいい兄弟で可愛い(^.^)

オムツポーチもとっても素敵です(^o^)
2人の兄弟愛と見事なポーチにぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/10/05 00:47 】
--- ---

勘違いしてしまいました。
チビちゃんがお兄ちゃんのおもちゃになってるんだぁ、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・って勝手に。汗
チビちゃんにとって、お兄ちゃんがおもちゃなのですね。
素敵な兄弟愛です。

↓のオムツポーチもいいですねぇ。
タグやレースが素敵です。
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/05 11:50 】
--- ---

>Noccoさま
景気付け、ありがとうございますvv
綺良はやっぱり志貴に似ていますか?
そっくり兄弟になってもらいたいものですw

>オレンジ様
兄は弟をいじめないので助かります。
母は嬉しいし、マジたすかります(^^A
綺良が動くようになったらどうなる事やら・・・

>たまネコさま
「ポーチにぽち」・・・受けちゃいましたww
まさか、オヤジギャグを狙って??
いやいや、まさか・・・
ぽち、ありがとうございます♪励みになります。

>コタコさま
まぁ、仲良き事は美しきかなってトコロでしょうかww
大きくなっても仲良し兄弟でいて欲しいものです。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/05 16:01 】
--- ---

そうそう、下の子って刺激がイッパイ♪
うちもニイチャンが遊んでやると
ケラケラ笑いっぱなし!
これからも仲良くね~っ(*^。^*)
バネポに天ぷら(こちらはパパ?)に頑張ってますね!
私も明日は運動会弁当がんばりますっ
でもでも、
無理しすぎて体調崩さないようにね。
それから、
リンクさせてもらいました♪
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/10/06 11:59 】
--- ---

>ぴぃなっつ様
リンクありがとうございます!うれしいです♪
ホント、兄弟は仲良しが一番ですねvv
天ぷら揚げてくれたのにはビックリでしたが、
思いがけずおいしいのを頂けて
ママは大満足です(^^)v
運動会、晴れるといいですね。てるてる坊主作らなきゃ!
お弁当もがんばってくださ~い。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/06 15:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/75-411b028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
