【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご当地フォルムカード・7
P1250087.jpg

タイトル『7』まで来ました、ご当地フォルムカード。

制覇まで、あと少しですが・・・
このあと少しが強敵です(泣)

ではご紹介です。

滋賀のたぬき(信楽焼)に
愛知の鯱
福井の恐竜
奈良のシカ
大分の地獄谷です。


さらに欲しかったポスト型はがきも届きました♪

P1250089.jpg

P1250090.jpg

愛子郵便局に
野口英世の里郵便局


そしてそして!超☆レア!!

P1250088.jpg

『津山川崎郵便局』です♪
こちらは分かる人には分かりますね。
このカードは募集してませんでしたが、ひょんな事で
お願いを聞いて頂いて~・・・手に入れる事が出来ました!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

isちゃん、寧々さん、こひめサン、エビ様さん、
たれうさサン、sheeepさん、ありがとうございました!


***
ご当地フォルムカード、まだまだ募集中です。
未使用のカード交換希望で、発送はメール便を予定しています。


提供可能なカード:栃木(いっぱい)・埼玉(2枚)
         神奈川(1枚)・京都(1枚)・岐阜(1枚)
         沖縄(2枚)・愛媛(1枚)
 ポスト型カード:日光郵便局(2枚)・氏家郵便局(1枚)・
         おもちゃのまち郵便局(1枚)
         合戦場郵便局(1枚)
         稲葉郵便局(3枚)

希望カード:徳島
      高知
      長崎
ポスト型:夏井郵便局(福島県田村郡小野町夏井町屋)2枚
     松本郵便局(長野県松本市中央) 2枚

皆さん似た様な県で苦戦しているようです><;
誰か~、ヨロシクお願いしますぅ(泣)
あと、松本近辺の方、いらっしゃいませんか~?
ピンポイント過ぎて、手に入れにくいんです(大泣)

残り3県!なにとぞヨロシクお願いしますm(__)m


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【 2010/01/26 11:10 】

| ご当地カード | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<isちゃんへの贈り物 | ホーム | 交換会での中身は・・・>>
コメント
--- ---

もうすぐ、制覇なんですね。
でも、その制覇が大変そうです(;^_^A アセアセ・・・

集まったらぜひ並べて写真撮って見せてくださいね(o^∇^o)ノ
ジェイ * URL [編集] 【 2010/01/27 19:43 】
--- 追記です。 ---

先日、いただいたストラップなどの事を記事にしてイナバニーさんの事書いちゃいました。

事後報告ですみません。
もし、不都合であれば消しますので
おっしゃってくださいね<(_ _)>
ジェイ * URL [編集] 【 2010/01/27 20:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/01/27 22:22 】
--- >ジェイちゃん ---

そーなの。もうすぐ制覇なの。
でもね・・・残っちゃう県ってみんな一緒らしくて・・・難しそうですが、気長にがんばります。
ジェイちゃんにも送ってもらって、ホント助かりました~♪ありがとうね☆

コンプリートしたら、紹介するね~vv

イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/28 00:58 】
--- >ジェイちゃん ---

・・・一緒に返事すれば良かったのに、思わず分けちゃいました(^^A

ストラップ、貰ってくれてありがとう♪
さらに携帯に付けてもらえて、嬉しいです☆
記事にして紹介もしてくれてありがとうねvv不都合だなんて無いですよ~~><;むしろ恐縮です。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/28 01:02 】
--- >秘コメ(1月27日)さま ---

きゃ~☆コメントありがとうvv
ホント、ムリしないでね~。のんびりダラダラよ、のんびりダラダラ(笑)それが一番!
そんな中、コメントくれて嬉しいです。ありがとうvv

レシピもね、分かりやすくてとても助かってます。
またちょくちょく使わせてもらいます!!

あ、メールも頂きました♪
近々お返事しますので、もう暫しお待ちを~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/28 01:08 】
--- ---

イナちゃん!
ご無沙汰しちゃってごめんね~!
写真ばっちり撮りまくったよ~
もうほんっとにありがとうね!
娘たちもすっごく喜んでた!
旦那も○○さんすごいなぁ!って言ってビックリしてたよ~
ほんとありがとう!
is * URL [編集] 【 2010/01/28 10:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/01/28 10:12 】
--- >isちゃん ---

isちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
気に入って頂けて、ホント嬉しいです。
娘ちゃんも喜んでくれた!?嬉しいな~vv
女の子はこういうの好きだろうな~って思いながら買いました♪
あら、ご主人も褒めてくれたのvvありがとうございます~とお伝え下さいな。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/28 14:27 】
--- >秘コメ(1月28日)さま ---

あはは☆
なんですとーー!!
イナバニー * URL [編集] 【 2010/01/28 14:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/02/17 17:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/750-b27c28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
