【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
isちゃんへの贈り物


いつもお世話になっているisちゃん
isちゃんがランチョンマットが欲しい~とブログで言っていたので
『ハイハイハ~イ!作ります~~vv』って立候補したの。
(見返りにwパンを要求しましたが、何か??)
でもね、ものすご~~く、待たせちゃった><;
いっぱい待たせて、遅くなってゴメンね;

細かいモノもいっぱい詰め込んでみました♪
ひとつひとつ、ラッピングするの楽しかったな。
isちゃんが素敵に紹介してくれているので
よかったら見に行ってみてね☆


作ったものは、一応写真に納めました。

P1220078.jpg

娘ちゃんにいいかな?と思って、
ガーゼハンカチ2枚です。


P1220080.jpg

メインのランチョンマット。
シンプルに、可愛く。パパさん、ピンクでゴメンナサイ><;
でもお子さんは娘ちゃんだし、ピンクがいいよねって布をチョイス。
表裏、一応リバーシブルで使えます。


P1220079.jpg

こちらは大人チックに・・・
2枚しかありませんが、大人用ってことで(^^A
あ、これはしっかりとリバーシブルにしました。
その日の気分で使い分けてもらいたいです♪


P1160071.jpg

ストラップも一つ入れておきましたvv
貰ってくれてありがとーー♪
お揃いでフォルムカードを送ってくれたジェイちゃんにもストラップを送りました。
素敵に紹介してくれています。
ジェイちゃんもありがとう~~vv



***
ご当地フォルムカード、ラスト1県になりました!
未使用のカード交換希望で、発送はメール便を予定しています。


提供可能なカード:栃木(いっぱい)・埼玉(2枚)
         神奈川(1枚)・京都(1枚)・岐阜(1枚)
         沖縄(1枚)・愛媛(1枚)
 ポスト型カード:日光郵便局(2枚)・氏家郵便局(1枚)・
         おもちゃのまち郵便局(1枚)
         合戦場郵便局(1枚)
         稲葉郵便局(3枚)

希望カード:長崎

ポスト型:夏井郵便局(福島県田村郡小野町夏井町屋)2枚
     松本郵便局(長野県松本市中央) 2枚

最後の1県!切実です!!
誰か~、ヨロシクお願いしますぅ(泣)
あと、松本近辺の方、いらっしゃいませんか~?
ピンポイント過ぎて、手に入れにくいんです(大泣)

なにとぞヨロシクお願いしますm(__)m


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2010/01/28 14:45 】

| 手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ピンクのスウェット | ホーム | ご当地フォルムカード・7>>
コメント
--- ---

イナちゃーーん!
もー、ほんとにありがとうね^^
こうやって改めて見ても、やっぱり素敵ねぇ(*´∀`*)
ストラップ、ジェイ子とお揃いって聞いてなんかすっごい嬉しかったわ♪
うふ、うふふふふf←
is * URL [編集] 【 2010/01/29 11:04 】
--- ---

こんにちは^^;
先日はありがとうございました!!カード…あれからバタバタとGETできてラスト2県となりましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

↑↑めっちゃ可愛いものばっかり~♪
ランチョンマットリバーシブルなんて素敵です♪
すごいなぁぁぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
こんなプレゼントが届いたら 箱見ただけで鼻血ものですょ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

また遊びにこさせてくださぃ♪
寧々 * URL [編集] 【 2010/01/29 17:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/01/30 11:53 】
--- ---

isちゃんのところで見ましたよ~。
isちゃんのテンションハイが
「うんうん、わかるぅ!!」とうなづいちゃう程、やっぱり素敵~☆
ジェイ * URL [編集] 【 2010/02/01 09:12 】
--- ---

イナバニーさん
お久しぶりです。
今日の朝日新聞を見たら、
去年の in the lifeの模様が掲載されてましたよ。もうご覧になりましたか?
すごいなと思います。
イナバニーさんがいつも人と人との繋がりを
大切にしてきたから広がったのですね。
これからも益々頑張って下さい。
応援しています。
ご当地フォルムカードもあと一県ですね、
頑張って~
ハトコ * URL [編集] 【 2010/02/02 08:10 】
--- >isちゃん ---

isちゃーん!
こちらこそ、素敵に紹介してくれてありがとう~☆
なんかさ、作ったものは余りたいしたものでなくて・・・お恥ずかしいわ><;

ストラップはね、ジェイちゃんとお揃いにしてみました~~☆二人とも喜んでくれてこちらも嬉しかったわvvありがとう♪

あ、大佐も嬉しかったよvvありがとうね(^皿^)
イナバニー * URL [編集] 【 2010/02/03 13:51 】
--- >寧々さま ---

こんにちは~☆お返事が遅くなってスミマセンでした><;

あ、フォルムカードの紹介もありがとうございます!
カード!ラスト2県ですか~~☆やったーー!
あと少しですね。あ、もう集まったかな??
私は長崎で手こずっています(泣)どなたかアテはありませんかね・・・(^^A

isちゃんへのプレゼント内容も褒めて下さって、とても嬉しいです。ありがとうございますvv

是非是非、また来て下さいね。
私も伺います~~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/02/03 13:55 】
--- >秘コメ(1月30日)さま ---

きゃ~☆こんにちは~~vv
お忙しいトコロ、コメントありがとうございます!
はじめまして~、こちらこそどうぞヨロシクお願いします~~♪

アドもありがとうございます。
ちょっとバタバタしてて中々メール出来ないんですが;近いうちにメールしますんで、ヨロシクお願いします~。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/02/03 13:58 】
--- >ジェイちゃん ---

こんにちは~☆
isちゃんのトコロも見てくれてありがとう♪
ジェイちゃんも喜んでくれて、とっても嬉しいわvv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/02/03 14:00 】
--- >ハトコさま ---

ハトコさん、こんにちは~☆
コメントありがとうございますvv
そして新聞、見て下さったんですね~。ありがとうございます!見てくれて、コメントも頂けてさらに感激です!!
新聞はコンビニに買いに走りました(^^A
ああやって、気にかけて頂けるのは嬉しいことですね。ホント皆様に感謝です。

ハトコさんには、いつも嬉しいコメントを頂けて本当に感謝です。嬉しい言葉を胸にしまって、また少しずつ頑張りますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

フォルムカードもあと1県になりました~~。
残り1県。強敵です><;
イナバニー * URL [編集] 【 2010/02/03 14:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/751-76e2046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
