スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビーズcafe
更新のない日が続いていましたが、
毎日アクセスがありとても嬉しく思います。
ありがとうございます。

お義母さんが車に乗れないので、
色々な手続き等に付き合っていましたが
やっと自宅で過ごせる日が来ました。
あとは位牌の受け取りなど、もう少しありますが、
落ち着く事が出来ます。

ちょっとボーッと過ごしたり、いつもの体調不良もありましたが
やっとミシンも動かせましたし、ブログも更新していこうと思います。
ヨロシクお願いします~。



さて、3月3日ひな祭り。
ウチはひな祭りは関係ないのですが(^^A
楽しいワークショップイベントに参加して来ました。



ここの所、こういったハンドメイド関係のお出掛けがなかったので
都合が付いてホントに良かったです~~☆
講師はDelicious Cloverさん。場所は音の森さんです。

前々からアクセサリーを作ってみたかったんですよね。
vol.1は都合が付かずに参加出来なかったのですが、今回は参加出来て良かったです。
また作る機会があればいいな~vv


そしてその後は美味しいスイーツ♪

201003031200000.jpg

しあわせ~☆


さて、久々にクラフターの方と交流も出来ましたし!
ミシン、がんばるぞ~~!!


って、昨日はさ、この後(っていうか、行く前から)
頭痛が酷くて、ミシンなんか触れなくてさ><;
ミシンした~~いって思っているのに出来なくて、悲しかったです。



↓ランキング参加中。
ミシンがんばれ!って思ったら
一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/03/04 14:11 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ビーズアクセ | ホーム | ご無沙汰していますとさようなら。>>
コメント
--- 楽しかったですね! ---

先日はお疲れ様でした♪
一緒に参加させてもらったMです。
(左隣に座ってました)

体調大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
実は私のあの日の夜から耳に痛みが・・・中耳炎でした。

思いがけずご近所さんで、春以降なにかとお世話になりますが、よろしくお願いします。ではまた♪
M * URL [編集] 【 2010/03/05 20:01 】
--- >Mさま ---

こんにちは~☆コメントありがとうございます。
なのに、すっかりお返事が遅くなり・・・スミマセン;

先日はお疲れさまでした♪楽しいひと時でしたねvv
あらら、Mさんは中耳炎になってしまいましたか(泣)どうぞお大事にして下さいませ。
私の頭痛はいつもなのですが、良くなるのに数日はかかるので厄介です;ご心配して下さってありがとうございます。

ホント、ご近所さんでビックリでしたが、これからもどうぞヨロシクお願いします~☆
布モノ、いつでもお教えいたしますよ~~vv

イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/09 10:19 】
--- ---

こんにちは。
先日のビーズcafeでご一緒させて頂来ました。
とても素敵なHPですね。
こんなにステキな作品を沢山作っている方に軽々しく
「今度教えて・・」などと言ってしまい・・・ ごめんなさい(>_<)

本当にご近所さんで歩いてもいけるくらい。驚きでした。
今度Teatimeご一緒させて下さいね。
これから宜しくお願いします。

みちぞぅ * URL [編集] 【 2010/03/10 10:07 】
--- >みちぞぅサマ ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます。
先日はビーズcafeでご一緒出来て楽しかったです。
ブログに来て下さってありがとうございます。さらにお褒め頂いて・・・とっても嬉しいですvv
そんな~、軽々しくだなんて、そんな事ないですよ~全然気にしないで下さい><;
お気軽にどうぞ、いつでもお教え致しますよvv
ホント、お近くでビックリ☆これからもどうぞヨロシクお願いします~vv
teatime良いですね♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/12 01:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/755-27007072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
